ご予約・お問い合せ

WEDDING

043-296-2131

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

Special Topics

今すぐお伝えしたい、ホテルフランクスの最新トピックス

千葉エリアで叶える『和婚』×『ホテル婚』~本格和婚も、和装&洋装のよくばり婚も!~

大手式場クチコミサイトにて
「千葉エリア総合ランキング1位」を受賞

式場クチコミランキング受賞一覧

  • 総合ポイント部門 1位
  • ホテルウエディング部門 1位
  • 料理部門 1位
  • 挙式会場の雰囲気部門 1位
  • パーティ会場の雰囲気部門 1位

海浜幕張駅より徒歩3分。
千葉エリア最大級の独立型チャペルを備えたウエディングホテル。

光と緑が調和する癒しのチャペル。
「空」「水」「緑」「大地」の4スタイルで選べるパーティ会場。
料理長自ら提案するこだわりのもてなし料理。

常に最新のトレンドを取り入れたウエディングを発信しています。

この度、とても嬉しいことに大手式場クチコミサイトにて「クチコミランキング1位」を受賞。

“受賞ポイント” と “お客様の声”

point1海浜幕張駅より徒歩3分。
ウエディングのためのホテル

お客様の声

駅からも近くてわかりやすいです。遠方から来られる方にも便利なところだと言われました。ホテルに宿泊も出来て便利です。飛行機で来た親戚の方々は東京観光もできて、心から楽しめたようで、私たちも嬉しかったです。周りの景色も良いし、最高です。

point2千葉最大級の独立型チャペル

お客様の声

見学時にとても気に入ってたチャペルですが、天井が高く両サイドに木がありナチュラルな雰囲気です。当日は牧師や聖歌隊の方々がいて下見のときよりも更に雰囲気がでました。

はじめて見た時にとても感動しました。緑がおおく、素敵です。バージンロードにイニシャルが映し出される演出も良かったです。

point3「空」「水」「緑」「大地」
テーマごとにイメージの
異なった癒やしのパーティ空間

お客様の声

ガーデンからの自然光がウェルカムスペースと会場に入ってきて柔らかで暖かいゲストハウスのような印象をうけました。ガーデンでのデザートブッフェもできて、二度美味しい会場だと思いました。

大きな窓ガラスからは海と富士山まで見渡す事が出来ました。爽やかで広くて素敵な会場です!

point4ゲストへのおもてなし料理

お客様の声

とても美味しい。今までの参列した中でダントツの1番です。スタッフの方もどのように食べたら美味しいか教えてくれるため、こだわりもわかりやすく伝わってくる。本当に美味しく食べれられた。

お寿司ブッフェが出てきた。板前さんが登場し目の前で握ってくれたり、結婚式場とは思えないくらいのクオリティで驚いた。

point5圧倒的なコストパフォーマンス

お客様の声

予算調整がしやすかった印象です。お料理は数百円単位で金額の調整ができましたし、会場に飾るお花は定額でした(とてもお得だったと思う、おすすめ!)

何に対して、どれくらいの予算がかかるのか明確だったので不安がなかったです。私たちは料理にこだわりたかった分、プランナーさんと相談しながらペーパーアイテムなどは手作りをしました。

Bridal Fair
ご見学の流れ

01独立型チャペルでの挙式体験

千葉県最大級の独立型チャペルで挙式体験を。 3フロア吹き抜けの圧倒的なスケール感と、光と緑が融合した癒しの雰囲気を生演奏とともにご体感いただきます。

02パーティ会場の見学

スタイルの異なる4つのパーティ会場。ゲストと楽しめる今人気の演出/コーディネート事例もご紹介!

03贅沢な食材を使った無料試食

キャビアなど高級食材を使った逸品をはじめ世代を問わず愛される和フレンチを堪能できる。料理長の調理パフォーマンスもお楽しみに♪

04お見積り作成

フェアでご見学/ご体感いただいた内容をふまえ、おふたりのご希望にあわせたお見積りを作成いたします。ご予算のご相談も専任プランナーが承ります。

05ご日程・その他相談

大切なお日にちについても、ご希望によりご提示いたします。その他、気になることは何でもご相談くださいませ。

※所要時間 : 約3時間
おふたりのご都合にあわせてご案内いたします。
平日/12:00~20:00 土・日・祝/9:00~19:00 定休日 : 月曜・火曜(祝日の場合は営業)

フェアのご予約はこちら

おすすめプランはこちら

Photo Gallery
フォトギャラリー

遊び心溢れる演出やアイテムでゲスト参加型の笑顔溢れるパーティを! ホテル内のいたるところに「JOY」を感じるフォトジェニックな空間も要チェック