ご予約・お問い合せ

WEDDING

075-253-1113

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

Special Topics

今すぐお伝えしたい、ザ オーク ガーデンの最新トピックス

<遂に、内覧会スタート!!>リゾートに訪れたような寛ぎに満ちた空間で過ごすウエディングをプランナーがご提案!

SPECIAL TOPICS <遂に、内覧会スタート!!>
リゾートに訪れたような寛ぎに満ちた空間で過ごすウエディングをプランナーがご提案!
貸切邸宅だから叶う贅沢なウエディングスタイル

大切なゲストと贅沢に過ごす“ガーデンリゾートウエディング”
一生に一度の特別な日。大切なゲストに思いっきり愉しんで欲しい…。
そんな想いをカタチにしたザ オーク ガーデン。
海外のリゾートに訪れたように時間を贅沢に過ごす“ガーデンリゾートウエディング”。
一軒家を貸切れるからこそ叶うウエディングの一日をご紹介いたします。

1.Ceremony バージンロードの先に広がる東山のロケーション

大きな一面の窓から広がる景色に誰もが歓声をあげる、自然の温もりに満ちたサウンドホール。
鴨川と高瀬川の2つの川と移り変わる四季を表現したバージンロードを歩み、自然光に包まれながら記憶に残るセレモニーを。

2.Welcome Party 感動的な挙式後は、オークのシンボルツリーが見守る広々としたガーデンでウエルカムパーティを

パーティ会場に隣接するガーデンを贅沢に貸し切って、ゲストをおもてなし。バーカウンターに“色とりどりの海外のビール”や“オードブルブッフェ”を用意して、青空の下、爽やかな風を感じながらゆったりとした時間をゲストにプレゼントしたら、忘れられない想い出に。

3.Wedding Party ガーデンでのウエルカムパーティ後は、開放感溢れるデザイン空間で癒しのひとときへと誘うパーティを

天井高6Mの開放的なパーティ会場とガーデンを行き来しながら過ごす、他では味わえないウエディングスタイルがゲストからも大好評! ガーデンでのケーキカットやデザートブッフェ、フォトタイムなど、ふたりとゲストが一緒に楽しめる記憶に残る演出をご希望に合わせてご提案!

4.After Party 披露宴パーティのお開き後は、2次会パーティ!
ライトアップして表情を変えたガーデンで大人のアフターパーティを

時間の流れとともに表情を変えるロケーションを楽しめるのもザ オーク ガーデンの魅力。
ライトアップしたガーデンにキャンドルを並べて、ロマンチックな空間の中、お洒落なフードとドリンクを用意して、大人の遊び心を加えたおもてなしを。