ご予約・お問い合せ

WEDDING

022-257-8801

平日/12:00~19:00 土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

PARTY

022-257-8801

平日/12:00〜17:00 土・日・祝/10:00〜15:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、セントジェームスクラブ迎賓館仙台の最新トピックス

海外ウエディングのように、ゲストがリラックスして楽しめるパーティ

SPECIAL TOPICS パーティ会場「オリエンタル」で叶える
【6名~貸切OK】美食を楽しむ贅沢なウエディング

リニューアルしたばかりのパーティ会場「オリエンタル」。
緑溢れるガーデンやオープンキッチンを併設した大人気会場に新しいプランが登場しました。
親族中心の会食会や親しい方のみでのウエディングをご希望の方にオススメです。
セントジェームスクラブ迎賓館仙台だけのウエディングアイテムや演出も豊富にご用意した
【6名~貸切OK】の美食を楽しむ贅沢なウエディング。
大切な方と過ごす特別なひと時をプロデュースいたします。

New Party Style
邸宅に招くようなアットホームウエディング
【6名~貸切】

緑に囲まれたガーデンや自然光溢れる空間が自然と訪れた人の表情を和らげてくれるパーティ会場「オリエンタル」では、おふたりのご希望に合わせて会場のレイアウトをお選びいただけます。親族中心の会食では、ゲスト全員と会話が出来るようなテーブルセッティングがオススメです。
オープンキッチンでは、シェフが目の前で料理を仕上げてくれるので、五感でお食事もお楽しみいただけます。
贅沢な貸切空間で、非日常を感じるひとときをお過ごしください。

New Party Style
全天候型ガーデンで、ゲストとの特別なひとときを

広々としたガーデンでは、ウエルカムパーティやデザートブッフェなど、おふたりのご要望に合わせたパーティプランをご提案いたします。
フォトジェニックな空間は、どこで撮影しても絵になるとフォトスポットとしても好評です。
大切なひととの一生の記憶に残るひとときをお過ごしください。