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MEDIA

新型コロナウイルス感染予防ガイドラインに基づいた取り組みについて

施設の取り組み
◆消毒の実施
・ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所は次亜塩素酸ナトリウム製剤による消毒を定期的に実施しております。
・婚礼・パーティで使用するマイク、受付ペンは、毎使用後、消毒をさせていただきます。
・更衣室は1時間に一度の定期消毒を行います。
・メイク道具等は使用前に除菌します。施術中はマスクを着用し、美容ブラシ等は消毒済みのものを使用し、リップブラシ・アイシャドウブラシは使い捨てタイプを使用しております。
◆換気の実施
・バンケット内におきまして、1時間に1回程度の換気を実施しております。
建物の構造上、実施が難しい場合には、出入り口を開けたままパーティを行います。
◆ソーシャルディスタンスの確保
・館内各施設では一度の利用人数制限を設けさせていただきます。
・館内での移動は、お客様が滞留せぬようスタッフが順次ご案内いたします。

スタッフの取り組み
・出社時に、全スタッフの検温を実施しております。
(発熱または風邪の症状がある場合は、自宅待機の上、政府指導にしたがっております)
・問診、検温で健康状態が良好なスタッフのみ勤務させております。
・出勤から退勤まで、定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。
・接客に従事するスタッフは、マスクを着用しております。
・調理従事スタッフは手袋、マスク、衛生帽子の着用は必須とし、作業変更時は都度手袋の交換をしております。
・着付けスタッフはお客様の身体に触れる為、1組毎に手洗い消毒を実施いたします。

お客様へのお願い
・館内各所のアルコール消毒液で、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方は、入館を制限させていただく場合がございます。
・写真室での集合写真では、撮影直前までお客様のマスク着用をお願いいたします。

尚、上記の取り組みにつきましては、今後の状況を鑑みて、適宜変更する場合がございます。
皆さまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

2020年5月17日 現在

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※臨時休業のお知らせ
LUNCH - 11:30~15:00(L.O. 13:30)
DINNER - 17:30~23:00(L.O. 22:00)
定休日:土曜・日曜・祝日

平日/12:00~17:00
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