SiteLogo SiteLogo footerLogo arrow

<別邸KEYAKI : 6名~貸切OK>
家族・親族中心の結婚式に
表参道すぐ。少人数婚の邸宅誕生

表参道に少人数婚のための邸宅
『別邸KEYAKI』が誕生

■表参道駅より徒歩3分
少人数婚のためにつくられた究極のプライベート空間
■おもてなしの一工夫
贅を尽くした美食が祝宴に華を添えます
■6名~貸切を実現!
ゲストラウンジや新郎新婦控室もすべて邸宅内にご用意

別荘に訪れる感覚で、大切なひとたちと過ごすささやかな結婚式を。
表参道駅より徒歩3分の一等地に“少人数の結婚式”のためにつくられた邸宅がOPENします。

会食ルーム-Party Space-

美食と美空間で
大人のもてなし婚

ORCHID ROOM-オーキッド-
収容人数:6名~
窓の外には竹林が覆い茂り、優しい木漏れ日が大人のプライベート空間をつくりだします。
オープンキッチンではシェフが料理の仕上げを。
盛付け・香り・味…まさに五感で楽しめる美食でゲストをお迎えいたします。

LINDEN ROOM-リンデン-
収容人数:6名~
ご家族中心の会食にもぴったりなお部屋です。
パーティはフロア貸切りで楽しめ、ゲストの待合室やおふたりの控室も邸宅内に用意されているので、
ゆっくりとした時間のなかで特別な1日をお過ごしいただけます。

美食-Cuisine-

「和の食材×フレンチ」
異文化が生む至極のおもてなし

日本の土地が育む和の食材と、華やかなフレンチを融合させた至極の料理。
馴染み深く、それでいて新鮮な驚きと発見に満ちた料理の世界観は、
世代を問わず愛されゲストの記憶に残るおもてなしに。

オープンキッチンでは、ゲストにむけたシェフ陣からのおもてなしにも注目を。
和の食材を使った繊細な調理法や、躍動感のある盛り付けパフォーマンス。
また、カウンターいっぱいに新鮮なお寿司がブッフェ形式で並ぶ「寿司バー」は
老若男女問わず喜ばれる人気の演出です。

挙式-Ceremony-

サウンドホール
緑と陽光が溢れ、
自然と融合した誓いの空間

三方向から差し込む自然光に包まれるサウンドホール。
アフターセレモニーは、竹林が囲む空中庭園にて。
静けさに包まれ大切なひとたちとプライベート感のあるひと時をゆっくりお過ごしいただけます。

※レストラン ランチ・ディナー営業 臨時休業のお知らせ
LUNCH - 11:30~15:00(L.O. 13:30)
DINNER - 17:30~23:00(L.O. 22:00)
定休日:土曜・日曜・祝日

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日: 月曜・火曜 (祝日の場合は営業)