【new】2024/08/09 更新 |
8/10 20時に打ち上げを予定していた横浜スパークリングトワイライト花火が中止の発表がございました。
伴い、規約に基づき、当イベントも中止とさせていただくこととなりました。
すでにご予約をいただいているお客様においては返金お手続を順次させていただきます。
なお、払い戻しのタイミングはカード会社により異なりますこと予めご了承くださいませ。
中止の理由は、(外部リンク先)にてご確認ください。
2024/07/27 更新 |
8/31(土)の開催日が追加となりました!
2024/07/06 更新 |
8/10(土)の開催日が追加となりました!
2024/06/29 更新 |
【予約受付!】打ち上げ花火とともにイベントをお楽しみいただけます!
ABOUT イベント概要
チケット制イベント
THE OCEAN'S BAR 2024
メキシカン料理に染まる、Specialイベント
オーシャンズバーが一夜限り、メキシカン料理に染まるスペシャルな、スペシャルイベントを日程限定で開催!
この日は、TICKET制でご入場いただけるスタイル!お好きなドリンクやフードをチケットで交換いただきながらお愉しみいただけます。打ち上がる花火と共に、お愉しみください♪

【フードスペース】
涼やかな室内で、シェフこだわりの
フード&ドリンクをお愉しみいただけます。

【花火鑑賞】
ドリンクを片手に、みなとみらいを見渡せる夜景と目の前に打ちあがる花火と共に。
【開催日時】2024年8月10日(土)・8月31日(土)
18:30~20:30(最終入場 19:00まで)※事前予約制
【場所】THE OCEAN'S BAR(オーシャンズ バー)
(ACCESS)
(グランドオリエンタルみなとみらい内)
FOOD & DRINK フード & ドリンク

FRESH SEAFOOD SOUP(旨味たっぷり魚介のスープ) (チケット3枚)

BEEF STEAK(網焼き厳選和牛ステーキ串) (チケット3枚)

CHILI CON CARNE & TORTILLA(グランドオリエンタルみなとみらい特製チリコンカン) (チケット2枚)

MEXICAN MEATBALLS(メキシカンスパイシーミートボール) (チケット2枚)

TACOS(タコス2種ミート&シュリンプ) (チケット2枚)

FRENCH FRIES(とろとろチーズ&ミートのフライドポテト) (チケット1枚)

SEAFOOD CEVICHE(採れたて新鮮魚介のセビーチェ) (チケット1枚)

DRAFT BEER(生ビール) (チケット1枚)

LAURENT-PERRIER(ローランペリエ1杯(シャンパン)) (チケット2枚)

COCKTAILS(各種カクテルなど) (チケット1枚)

NON-ALCOHOLIC JUICE(各種ノンアルコール・ジュース) (チケット1枚)
※写真はイメージです。各料理、【数量限定】でのご用意となります。
※料理内容は、予告なく変更になる可能性があります。
CONTACT コンタクト
予約時注意事項【利用規約】
- 当イベントは完全予約制となります。ご予約がない場合ご利用いただけません。
- 受付時間中はお好きなお時間にお越しください。また時間内での退出も可能です。
ただし、退出後の再入場はできかねますので予めご了承ください。 - 当イベントは、立食スタイルとなり、椅子のご用意はございません。
- 当館の駐車場はご利用はいただけませんので、予めご了承下さいませ。
またイベント当日の、当館シャトルバスの運行はございません。 - 撮影された写真や動画などは、当社(運営元、関連企業含む)のSNSや公式サイト等の媒体で発信させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- クロークの用意はございません。お手荷物はお持ちいただく形となりますこと予めご了承ください。
- 多くの方がお越しいただくイベントとなるため、屋上ルーフトップテラスへのベビーカーのお持ち込みはご遠慮いただいております。
花火について
- 花火打ち上がり時間は、20:00より約5分との情報です。
- 当日は道路の混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
荒天などにより花火が打ち上がらない場合には、以下にて対応させていただきます。
- 荒天により、“花火打ち上げ”が当日15時までに中止の場合は、当イベントも開催を中止とさせていただきます。その場合のみ、返金をさせていただきます。 なお、受付開始後に花火打ち上げが急遽中止になった場合は、当イベントはそのまま開催とさせていただき、返金対応はございませんので予めご了承ください。
- 花火打ち上げ情報については、変更が入り次第、当サイトおよび、オーシャンズバー公式インスタグラムにて発表させて頂きます。 お手数ですがfollowいただきご確認の程お願いいたします。
人数変更について
- 決済後の人数変更はシステム上できかねます。
「増やしたい場合」→枠が空いていれば追加可能です。必要枚数をサイトから追加でご購入下さい。
「減らしたい場合」→ご予約いただいた内容をご自身でキャンセルいただいた上で、再度ご希望の人数で予約をお取り直しください。
その際、キャンセル料がシステム上かかってしまうため、上記ご対応いただいた後、以下の内容をgarden@grandoriental.jpにてご連絡くださいませ。キャンセル料がかからないよう対応いたします。なお、3営業日以内に返信がない場合、再度お手数ですがお問い合わせください。※なおメールにてお申し出がない場合、キャンセル料をご負担いただく形となりますこと予めご了承ください。
①予約者名(フルネーム)②支払い方法 ③キャンセルした予約ID ④キャンセル内容(人数・金額)⑤新たな予約ID
キャンセル方法について
- お客様ご自身にて予約サイトよりキャンセル対応をお願いいたします。ただし、キャンセル日により<キャンセル料>が発生いたしますこと御了承ください。詳細は以下【キャンセル料について】をご覧ください。
キャンセル料について
- ご予約後~開催日より3日前まで20%ご負担いただきます
- 3日前~前日まで50%ご負担いただきます
- 当日もしくは連絡なしは、100%ご負担いただきます
※受付開始後に、急な荒天などの理由により、花火の打ち上げが中止となった場合は、返金対象ではございませんので、予めご了承ください。
イベントが中止の場合について
- 当イベントがやむをえず、開催中止となった場合のみ、お支払いの各自決済方法にて払い戻しさせていただきます。
なお、返金までの日数はカード会社などにより異なります、予めご了承ください。
※最新情報は、公式インスタグラムで配信いたします。