ISUM APPLICATION FORM
ルークプラザホテル
ISUM許諾申請代行 お申込みフォーム
本フォームはご結婚式ご披露宴での楽曲使用について、著作権・著作隣接権の代行申請をおこなうためのフォームです。
下記をご確認いただき、☑したのちに入力項目をすべてご記入ください。
※式場の映像商品の場合は本フォームでの申請不要
※なお、申請~手続き完了の間にISUMにて予告なく楽曲が使用不可になる場合もございます。
その際は別の楽曲にて申請いただくか、当方より申請料は返金しフリー楽曲など申請不要の楽曲にご変更いただきます。
お持込みCDと自作DVDを同時再生したり、変更の手続きなくご結婚式当日に映像を再生する等はご対応いたしかねますのでご了承くださいませ。
※代行申請のお申込みはご結婚式2週間前までにお願いいたします。
2週間前を過ぎてしまった場合は、式場宛にご連絡くださいませ。
【式場の連絡先はこちら】
※ご請求書・お支払方法などは申請内容を確認の上、後日あらためてご案内させていただきます。
※申請後は受付完了メールが配信されます。
@bridal-produce.co.jp、@bp-members.comを受信できるよう設定をお願いいたします。