MAKE A WISHCSR INFOMATION

2023.12.25

「アルペンジロー元住吉店」にてXmas×子供食堂を開催しました!

創業以来52年、ウエディングをはじまりの舞台にさまざまな「HAPPINESS」を創出してきました当社は、だれかを笑顔にしたいという想いのもと、ライフスタイルをもっと楽しく、人生をもっとおもしろくしたい。

わたしたちの持つ、さまざまなフィールドやノウハウをウエディングだけではなく、幸せを分かち合う取り組みとして、BPのコンセプトでもある「LIFE TIME HAPPINESS」を深めていきたいという想いのもと、今回「子供食堂」への取り組みをスタート。

3回目はクリスマス当日12月25日に開催!
木月キッチン様ご協力のもと、ウエディングプランナーや人財、本社メンバーにてお迎えしました。

クリスマスにちなんで、キャンディリースづくりを企画!一緒に楽しみました。

お子さんには、シェフオリジナルパスタプレートを、ママさんたちには、カリースープをご用意!
「美味しい~!」と、お子さんたちも笑顔いっぱい、店内を走り回って、スタッフとの時間を楽しんでくださいました。

ラストには、BPパティシエ自慢のクリスマスケーキもご用意♩

幸せをお届けし、循環させることでうまれる、社会課題への取り組みにも、真摯に向き合っていきたいと考えています。

2回目は2023年9月に開催!人財メンバーそして、代表取締役社長の今野も参戦!
過去イベントレポートはこちら