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お問い合せ

よくあるお問い合せ

Q1. メールアドレスを変更したいです。

メールアドレスのご変更は、ご登録されている「メールアドレス」と、「お客様ID(6桁)」で専用ページにログインして、お客さま自身でご変更をお願いします。

Q2. 退会方法を教えてください。

退会手続きは、ご登録されている「メールアドレス」と、「お客さまID(6桁)」で専用ページにログインして、お客さま自身で退会ください。

Q3. ログインが出来ません

「メールアドレス」と「お客さまID(6桁)」を再度ご確認下さい。

  • 1 メールアドレス=現在登録されているメールアドレスです。
  • 2 お客さまID(6桁)=BPメンバーズカードの会員番号とは異なりますのでご注意下さい。
Q4. 携帯電話でドメイン指定しています。

ドメイン指定している方はこちらのアドレス(もしくはドメイン)を指定受信してください。
info@bp-members.com

Q5. 登録メールアドレス、お客さまID、それぞれを忘れました。

ご登録状況を確認いたしますので、ご登録者の【お名前】【お名前フリガナ】【挙式日(西暦)】【会場名】【お相手様のお名前】【お相手様のお名前フリガナ】【ご登録されているメールアドレス(分かれば)】【お客さまID(分かれば)】を、次のメールアドレスまでお知らせ下さいませ。
info@bp-members.com
※お問合わせには数日お時間をいただく場合がございます。ご容赦くださいませ。

Q6. 以前は来ていたメールが、ぱったりと来なくなりました。

ご登録状況を確認いたしますので、ご登録者の【お名前】【お名前フリガナ】【ご登録されているメールアドレス】【挙式日(西暦)】【会場名】【お相手様のお名前】【お相手様のお名前フリガナ】を、次のメールアドレスまでお知らせ下さいませ。
info@bp-members.com
※お問合わせには数日お時間をいただく場合がございます。ご容赦くださいませ。

Q7. 現在登録されているかどうか分かりません。

当メールマガジンは不定期の配信となっております。
ご登録されていることが不明な場合、お手数ですが次のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
info@bp-members.com

Q8. 以前こちらの式場で結婚式を挙げました。BPメンバーズクラブに新しく登録したいです。

ありがとうございます。お手数ですが「新規登録希望」の旨と、ご登録者の【お名前】【お名前フリガナ】【ご登録されているメールアドレス】【挙式日(西暦)】【会場名】【お相手様のお名前】【お相手様のお名前フリガナ】を、次のアドレスまでお知らせくださいませ。
info@bp-members.com
*登録後、完了メール(info@bp-members.comより)が届きます。
指定受信または、ドメイン指定解除のご確認をお願いいたします。
なお、ご登録まで数日お時間をいただく場合がございます。ご容赦くださいませ。

Q9. 挙式前の登録変更はどうしたらいいですか?

挙式前のお客様に関しましては、ご自身での内容変更が出来ません。お手数ですがブライダルサロンまでお問合わせ下さい。

Q10. その他のお問合わせはどうしたらよいですか?

その他のお問い合わせは問い合わせフォームからお問い合せください。

お問い合せフォーム

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