NEWS ニュースアーカイブ

  • ALL
  • EVENT
  • INFO

NEWS2018年のニュース

EVENT2018
1219

クリスマス限定1dayイベントとして第3弾のキッズフォトイベントの開催が決定!
1日限定で3つのフォトスポットが登場!
ホワイトクリスマスをイメージした特設フォトスポットや、室内ラウンジではフォトグッズをご用意しお子様たちの姿を写真をご自由に撮影いただけます。一足早いクリスマスTIMEをお愉しみください。

EVENT 
 

2018年も、毎年恒例クリスマスパーティを、各ウエディング会場にて開催決定。
会員の皆様には、 10月中旬SAVE THE DATEを配信。
本予約は、改めて11月中旬のメール配信後を予定しています。

EVENT 
 

専門家から学び、幸せな家計をつくる「一生役立つライフプランニングセミナー」をスタート。
家族となったふたりが歩んでいくこれからの人生には、さまざまなライフイベントが訪れます。
家族の未来のために、専門家から知識を学び、理想の未来を手に入れるキッカケづくりにしていただけましたら幸いです。

EVENT2018
1129

一足早く、クリスマスにご活用いただけるメニューをご紹介します。寒くなる季節にぴったりのホッとする優しい味わいのメニューや、ホームパーティやクリスマスに活躍するコト間違いなし!のレシピをご紹介します。
今年度はラストのレッスンとなりますので、 今年の総括としてもぜひレシピ本にはないシェフトークを楽しみにお越しください。

EVENT2018

「こんなクリスマスケーキあったらいいな」という、 お子様の想いがつまったクリスマスケーキのイラストを募集します。

★グランプリ賞★
【特典1】パティシエが「クリスマスケーキのイラスト」を元に、本物のケーキをおつくります。
【特典2】12月24限定、Little Tree Photo Studioでの、授賞式とプロによる写真撮影にご招待♪

EVENT2018
1128

毎年ご好評をいただいております、クリスマスフラワーレッスンを開催いたします!
今回のフラワーレッスンは、海外でもトレンドの〝ボタニカル″ がテーマ。
木製のガラス面のフレーム枠の中に、クリスマスシーズンの季節のグリーンや、いつまでも楽しめるドライフラワーを閉じ込めたオリジナルのクリスマスボタニカルアートを製作いただきます。

EVENT2018
1026

大好評だった第1回目の『SUMMER ADVENTURE』に続き、第2回目の開催が決定! 1日限定で3つのフォトスポットが登場!海外のリゾートに訪れたような空間で、ハロウィンに合わせた特設のフォトスポットと撮影グッズを使って、お子様たちの姿を写真に残しませんか?

EVENT2018
1018

2018年2月に開催した味噌の手作りレッスンで作った“味噌”を使用します。
レッスンに参加した方も、そうでない方も、たっぷり味噌料理をお愉しみいただけます。

EVENT2018
0920

体に良い日本食を基礎から学べる9月のレッスン。
秋の味覚、旬の食材をしっかりと使い、栄養バランスの整ったお料理の数々をお伝えします。
過去にも開催し人気高い、「出汁」についても学べる機会。 さまざまな「出汁」を覚えて、和食の基本を学び、家庭の味を築くきっかけにしてください。

EVENT2018
0917

家族となったふたりが歩んでいくこれからの人生には、さまざまなライフイベントが訪れます。家族の未来のために、専門家から知識を学び、理想の未来を手に入れるキッカケづくりにしていただけましたら幸いです。

EVENT2018
0807

2日間限定で3つのフォトスポットが登場!海外のリゾートに訪れたような空間で、特設のフォトスポットと撮影グッズを使って元気に駆け回るお子様たちの姿を写真に残しませんか?

EVENT2018
0629

2018年、今年のオーシャンズバーのはじまりは、OPENING PARTY “BLANCO FIESTA”からスタート!ドレスコードは「ホワイト」OPENING PARTY限定として、ホワイトをモチーフにしたドリンクやスイーツをご用意。五感でこの夏の始まりを心ゆくまでお愉しみください。

EVENT2018
0523

空と海とみなとみらいに囲まれ、ここでしか味わえない開放感の中、ヨガで身体を整えたら、メディアでも大好評の「PICNIC」体験。
厳選されたグランピンググッズと共に、世界のサンドイッチと、メイソンジャーに入ったキュートで美味しいオリジナルのデザートをご堪能いただけます。

EVENT2018
0516

テーブルフォトを中心に魅力的な写真を撮影されるNana*さん。今回は、Nana*さんを特別講師に迎え、ご自身のスマートフォンを使用し、手軽に&オシャレにインスタ映えする上手な撮影方法や構図・加工のコツをお教えいただきます。

INFO2018
0403

7月1日(日)~9月17日(月)までの限定BAR - THE OCEAN'S BAR。2018年度は、スペイン、サンセバスチャンの旅へご案内いたします。 船旅をテーマにしたグランドオリエンタルみなとみらいで体感する、スパニッシュタパスで楽しむショートトリップ。