MAKE A WISHCSR INFOMATION

2019.10.18

「パパと結婚式をしたい」夢の結婚式をお手伝い

2019年9月、弊社結婚式場ザ クラブ オブ エクセレントコーストにて、難病を抱えるお子様の”夢”である結婚式を叶えるお手伝いをいたしました。

お子様の夢は、「パパと結婚式をしたい」という想い。
国際ボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ・オブ・ジャパン」様と共に、全面的にサポートをさせていただいた1日。

大好きなピンクのドレスをお召しになったお子さま、そしてパパ、ママとドキドキしながらの入場。
ご親族方が見守られる中、とても温かな時間。

家族でのブレスレット交換や、誓いの言葉と…まさにオリジナルの結婚式。
大きな拍手に包まれた、フラワーシャワー。

プラネタリウムに行った家族の思い出をテーマにお作りしたウエディングケーキや、スイーツの数々。

もう一つ夢だったという、ウエディングケーキ入刀や、パパやママとのファーストバイト。

終始たくさんの笑顔や温かな拍手に見守られながら、ご家族の絆や愛しい想いが伝わるとても素晴らしい時間をお手伝いできたこと、そしてこれまでお手伝いをしてきたウエディングのノウハウを活かし、お子様の”夢”を叶えるお手伝いができたことをとても嬉しく感じるひと時となりました。

HAPPY WEDDING!!