NEWSRECRUIT INFORMATION

2019.01.06

社内託児所「リトルツリーキャンプ」2周年セレモニーを開催しました

BPには、スタッフのお子さんが利用できる社内託児所があります。
このたび2019年1月で2周年を迎えることができました!!

ちょうど2周年を迎える本日は、日頃お世話になっている保育士のみなさまへ感謝の気持ちを込めて2周年THANKSセレモニーを行いました。
お子さんと一緒に、利用しているママスタッフも参加!!

この託児所をつくった経緯は、女性社員が出産後も安心して永く働ける企業でありたいと考え、スタッフなら無料で使用することができる託児所を社内に設置!

認可外保育施設の条件を満たしており、床暖房や子供用のトイレ、簡易シャワーもしっかりも完備されています。

スタッフにとって今まで以上にやりがいのある職場となり、将来のキャリアや家族との関わりを思い描けるよう、各種教育・キャリアデザイン・福利厚生・子育て支援などを充実させています。

産休・育休明けのスタッフもどんどん増えており、お子さんの人数も増えたことから、昨年はスペースを拡大し、育児とキャリア形成を両立させる、環境整備を今後も目指していきます。

クリスマスやハロウィーンなどお子さんにもお愉しみいただけるよう、季節のイベントも開催しています。
EVENT REPORTとしてまたご紹介しますのでぜひお楽しみに!