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経理・事務職
人生最大のイベントである結婚式において、お客様もスタッフも安心できるよう、オフィスから支える大切なお仕事です。
担当会場での、収支の計算や、スタッフの給与管理など、経理業務全般を行い、お客様から頂く大切な金銭を的確に処理していきます。
また、経理以外にもたくさんのセクションとの関わりがあるため、会社や結婚式場全体の組織や仕事に触れられることも魅力です。
募集要項
- 募集職種
- 経理・事務職
- 仕事内容
- 直営店舗および本社での経理関連業務全般。知識・スキル・経験に応じて、任せる業務内容も幅広く、発展的になっていきます。
- 勤務地
- 首都圏エリア(横浜・東京・千葉)
- 勤務時間
- 1ヶ月単位の変形労働時間制(週40時間勤務のシフト制)
- 休日・休暇
- 週休2日制(店舗定休日:祝日除く月・火曜。但し、店舗・職種により一部異なる)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、記念日休暇
- 給与
- 【首都圏エリア】4年生大学・大学院卒 :月給月給 260,000円(固定残業40時間分 59,280円含む)
- 待遇・福利厚生
- 賞与(1回)・給与改定年1回、各種保険完備・通勤手当(会社規定により支給)・食事補助・制服貸与・財務貯蓄・健康診断・婦人科検診サポート・育児介護休業制度・社員旅行・社内表彰(四半期毎)・各種研修制度・婚礼利用割引(本人・家族・知人)・施設利用割引
- 応募資格
- 2026年4月に入社が可能な4年制大学・大学院・短大・専門学校卒業見込の方
- 応募方法
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