ご予約・お問い合せ

WEDDING

043-296-2131

平日/12:00~18:00
土・日・祝/10:00~18:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

Special Topics

今すぐお伝えしたい、ホテルフランクスの最新トピックス

NEW NORMAL WEDDING
~ 新しい結婚式のカタチ ~

これまでとは環境が変わり、結婚式の在り方について悩まれている方も多くいらっしゃることと思います。

ホテルフランクスは、新しい生活様式に沿ったWEDDINGのカタチをご提案します。

NEW NORMAL WEDDING
~ 新しい結婚式のカタチ ~

CASE01遠方ゲストやご高齢のゲストにおすすめ

結婚式の1日を生中継&式場の味を宅配。在宅ゲストと式場がLIVEで繋がる

結婚式当日は、パーティ会場とLIVEで中継をつなぎ、
パーティの雰囲気とともにお料理をお召し上がりいただけるサービスです。

遠方にお住まいの方や様々なご事情から式場へ足を運ぶことが難しい方へ
式場の味を詰込んだ「お祝いご膳」を事前にお届けします。

Image Movie

CASE02「ふるさとバージンロード」
ご自宅で花嫁支度、大切な人と歩く庭先。

式場への列席は難しいが、ハレの日の姿を見せたい・・・。
そんな方のために、ご自宅やご実家で花嫁支度ができるプランが登場。

想い出のつまった場所で家族と一緒に過ごす花嫁支度のお時間。
おばあさまやお母様にお支度をお手伝いいただく瞬間は、より一層な特別なものに・・・。

CASE03ご高齢やお子さま連れゲストにおすすめ

「会場」とホテル内の「スイートルーム」で、パーティを同時開催!
LIVE中継&同じ料理を楽しみながらパーティに参加

「誓いの場」である挙式は、ゲスト全員が挙式会場に集ってのご参加をお勧め。

挙式後は、同式場内の「会場」と「スイートルーム」を貸切にパーティを同時開催。
スイートルームのスクリーンでは、パーティ会場の様子を生中継します。

お料理も同じものが同じタイミングで運ばれ、おもてなしも欠かしません!
ご高齢の方はもちろん、お子さまゲストへの配慮としてもお勧めです。

CASE04大勢を招待することが不安…
2部制ウエディング

1部では「親族中心の会食スタイル」、2部では「友人中心のウエディングパーティ」を!
挙式は全員に参列していただけるよう1部と2部の間で実施する新スタイル

あえて2部に分けることで、ゲストそれぞれへの配慮も2倍に。
お顔ぶれによってパーティの雰囲気も変えられるので、おふたりも1日で2倍楽しい結婚式になります。

結婚式を楽しむ新しい
アイディアがあること

GRAND OPEN!
千葉の絶景をフォトスポットにした
屋上フォトスタジオ

晴れた日は富士山まで見渡せる絶好のロケーション写真が残せる屋上スタジオ。
千葉の海・空を感じる絶景をそのまま思い出に!
結婚式の1日を通して、通常の何倍もフォト撮影を楽しめるフォト&パーティスタイルを提案しています。

ゲストと一緒に楽しむ
新ウエディング演出の数々

これまで人気だったデザートやオードブルのブッフェ形式でのご提供にも
不安を覚える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ホテルフランクスでは、ブッフェにかわる「シェフ(パティシェ)のパフォーマンス」つきフード演出が誕生しました。

距離感を保ちながらゲストとの一体感を楽しめる新しいアイディア・演出・アイテムを多彩にご用意しております!

ご新郎ご新婦のおふたりはもちろん、当館に訪れるすべての方々が心身共に安心して
ご結婚式をお楽しみいただけるようサービスを進化させていきます。

最高水準の「感染対策」宣言をみる TOPページへ戻る ブライダルフェアを予約する