ご予約・お問い合せ

WEDDING

075-253-1113

平日/12:00〜18:00
土・日・祝/10:00〜18:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

News

ニュース一覧

~新しい結婚式のカタチ~『REAL×ONLINE結婚式』誕生

これまでとは環境が変わり、遠方に住んでいる方や高齢で出席が心配な方、妊娠中の方、その他さまざまな事情から式場へ足を運ぶことが難しい方へ向けた新サービスがスタート!
在宅ゲストに向けてウエディングを完全ライブ中継、さらに特製「お祝いご膳」をお届けする新しい結婚式のカタチ『REAL×ONLINE結婚式』が誕生しました。

【ウイルス感染症予防ガイドラインに基づいた取り組みについて】

施設の取り組み
◆消毒の実施
・ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所は次亜塩素酸ナトリウム製剤による消毒を定期的に実施しております。
・婚礼・パーティで使用するマイク、受付ペンは、毎使用後、消毒をさせていただきます。
・更衣室は1時間に一度の定期消毒を行います。
・メイク道具等は使用前に除菌します。施術中はマスクを着用し、美容ブラシ等は消毒済みのものを使用し、リップブラシ・アイシャドウブラシは使い捨てタイプを使用しております。
◆換気の実施
・バンケット内におきまして、1時間に1回程度の換気を実施しております。
建物の構造上、実施が難しい場合には、出入り口を開けたままパーティを行います。
◆ソーシャルディスタンスの確保
・館内各施設では一度の利用人数制限を設けさせていただきます。
・館内での移動は、お客様が滞留せぬようスタッフが順次ご案内いたします。

スタッフの取り組み
・出社時に、全スタッフの検温を実施しております。
(発熱または風邪の症状がある場合は、自宅待機の上、政府指導にしたがっております)
・問診、検温で健康状態が良好なスタッフのみ勤務させております。
・出勤から退勤まで、定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。
・接客に従事するスタッフは、マスクを着用しております。
・調理従事スタッフは手袋、マスク、衛生帽子の着用は必須とし、作業変更時は都度手袋の交換をしております。
・着付けスタッフはお客様の身体に触れる為、1組毎に手洗い消毒を実施いたします。

お客様へのお願い
・館内各所のアルコール消毒液で、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方は、入館を制限させていただく場合がございます。
・写真室での集合写真では、撮影直前までお客様のマスク着用をお願いいたします。

尚、上記の取り組みにつきましては、今後の状況を鑑みて、適宜変更する場合がございます。
皆さまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

2020年5月28日 現在

大手クチコミサイト『みんなのウェディング』で京都府【総合】ランキング1位、他2部門で年間ランキング1位に選ばれました

大手クチコミサイト『みんなのウェディング』にて京都府エリア【総合】、【ゲストハウス】、【費用満足度】部門年間ランキング1位に選ばれました!
これまでザ オークガーデンにお越しいただいたすべての方に心より御礼申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアの情報はこちら

大手クチコミサイト『みんなのウェディング』で【費用】、【ロケーション】部門で京都エリア1位に選ばれました

クチコミサイト『みんなのウェディング』にて【費用】、【ロケーション】部門ランキング1位に選ばれました! これまでザ オーク ガーデンにお越しいただいたすべての方に心より御礼申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースして参ります。

ブライダルフェアの情報はこちら

レイウエディング9月号(8月22日発行)の京都・滋賀のウエディングスポットでザ オーク ガーデンが紹介されました!

レイウエディング9月号(8月22日発行)の京都・滋賀のウエディングスポット(27P)でザ オーク ガーデンが紹介されました!

ブライダルフェアの情報はこちら

ゼクシィプレミア SUMMER 2018(5月23日発売)発売のPremier Newsでザ オーク ガーデンのリニューアル情報が紹介されました!

ゼクシィプレミア SUMMER 2018(5月23日発売)発売のPremier News(319P)でザ オーク ガーデンのリニューアル情報が紹介されました!
鴨川を望む広々としたガーデンに新たにシンボルツリーが登場。 ウエディングの当日さながらにゲスト目線で楽しめる“ガーデンパーティ体験”をブライダルフェアでご紹介しています。

ブライダルフェアの情報はこちら

雑誌「月間レジャー産業資料(5月号 No.620)」に、ザ オーク ガーデンが掲載されました

月間レジャー産業資料の『2018年上半期に行なわれた注目すべきリニューアルレポート』で、ザ オーク ガーデンが紹介されました。
リニューアルしたばかりの開放感とリゾート感溢れる貸切邸宅の魅力を、ブライダルフェアでご紹介しています。

ブライダルフェアの情報はこちら

<遂に、内覧会スタート>1月20日(土)より、リニューアル直後限定の来館特典付きフェアを開催します

1月20日(土)より、リニューアルしたばかりのサウンドホール、会場、ガーデンの見学がスタートしました。
新しく生まれ変わった施設の魅力を大公開!
口コミで人気の人前式やドレス、和装をはじめとする先輩花嫁に人気のウエディングアイテムなど、ご希望に合わせてご案内いたします。
リニューアルを記念したお得なプランもご用意しています。
組数限定でのご案内となります。是非、チェックしてください。

フェアのご予約はこちら

レイウエディング1月号(12月22日発行)のNEWS& TOPICSでザ オーク ガーデンのリニューアル情報が紹介されました!

レイウエディング1月号(12月22日発行)のNEWS&TOPICS(p19)でザ オーク ガーデンのリニューアル情報が紹介されました!

フェアのご予約はこちら

ザ オーク ガーデンの公式サイトがリニューアルいたしました

ザ オーク ガーデンの公式サイトがリニューアルいたしました。
最新プランやフェアの情報、さらに新トピックスなどを配信中。

オススメのブライダルフェアの詳細はこちら

ザ オーク ガーデンの公式Instagramを開設いたしました

ザ オーク ガーデンの公式Instagramを開設いたしました。
イベント情報やシーズンメニューの紹介など、最新の情報をお知らせいたします。
ぜひ、ご覧くださいませ。

ザ オーク ガーデン 公式Instagram

ブライダルフェアの予約はこちら

ゼクシィ12月号のCLIPS-NEW TOPICSーで紹介されました

ゼクシィ12月発売号(10/23発売号)のCLIPS-NEW TOPICS-(p185)で、当会場のリニューアルが紹介されました。 OPEN前限定のお得な特典やプランに関する情報も掲載されています。
詳細はスタッフまでお問い合わせください。

2018年春、待望の全館リニューアル! 海外のリゾートに訪れたような寛ぎと自然溢れる空間に生まれ変わります

2018年春、全館リニューアルいたします。
リゾートをテーマに、サウンドホール、パーティ会場、ガーデンに至るまで
開放感に満ちた緑と光溢れる空間に生まれ変わります。
ブライダルフェアで先行予約を開始いたします!
是非、お気軽にご参加ください。

ブライダルフェアの予約はこちら

ザ オーク ガーデンのウエディングアイテムに新たなコレクションが誕生!

ウエディングアイテム(会場装花、ブーケ、ペーパーアイテム、ウエディングケーキ等)に、新たなコレクションが誕生いたしました!
先輩花嫁に人気のアイテムも豊富に展開しています!
ブライダルフェアでは、こだわりのウエディングアイテムも全てご紹介しています!
お洒落な花嫁必見のコレクション!ぜひ、チェックしてください。

ブライダルフェアの予約はこちら

2冠達成!「2016年オリコン顧客満足度ランキング」において、全国総合1位に選ばれました

ザ オーク ガーデンを運営する株式会社ブライダルプロデュースが、「2016年オリコン顧客満足度ランキング」において、2015年に引き続き、全国総合1位に選ばれました。

本ランキングは、オリコン株式会社が過去3年以内に国内にあるウエディングプロデュース会社直営の「ゲストハウス」で挙式披露宴を行った男女を対象に実施した調査です。