ご予約・お問い合せ

WEDDING

095-861-0101

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜(祝日の場合は営業)

SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、ルークプラザホテルの最新トピックス

パパママキッズ婚応援プロジェクト

パパママキッズ婚
応援プロジェクト
Produced by LUKE PLAZA HOTEL

結婚するときに式は挙げなかったけど、子どもが生まれもう一度結婚式をしようか悩んでいる・・・。
そんなカップルも多いようです。
結婚式がしたかったけどできなかったパパママも、
しなくていいと思っていたけどやっぱりしたくなったパパママも、みんな集合!
ルークプラザホテルでは、「パパママキッズ婚」や「マタニティ婚」を応援しています。
おふたりらしいウエディングを、お子様と一緒に叶えてみるのはいかがでしょうか♪

先輩カップルのご紹介
パパママキッズ婚って?

Movie&Gallery

ムービー&ギャラリー

先輩カップルボイス
「本当に、やってよかった!」

・子どもにも向けられるゲストからの温かい祝福が嬉しかったです。本当にやってよかった。
・1歳の誕生日にあわせて結婚式を行いました。家族の記念日が増えて嬉しい。
・ゲストにも子どもが多かったので大人も子どもも楽しめるパーティに。「新鮮でよかった」と褒められました。
・子どものお陰で和やかに。自然体で楽しめました。
・自分も母になり、親心がわかるように。終始嬉しそうな両親をみてやってよかったなと思いました。

こんなお二人におすすめ

  • ・身近な友人だけを招待して、
    日頃の感謝の気持ちをちゃんと伝えたい。
  • ・経済的な理由で諦めていたけど、
    生まれた子どもを大切な方へお披露目したい。
  • ・派手な結婚式ではなく、
    ゆったりと会話を楽しむ結婚式がしたい。
  • ・ドレスを着て挙式はきちんとやりたいけど、
    費用はなるべく抑えたい。
  • 両親、親族だけには晴れ姿を見せたい。
  • ・出産、育児に追われ、
    式を挙げる暇がなかった。

マタニティ&パパママ婚の
実績多数!
ルークプラザホテルが支持される訳

Reason1プランニング力

お子さまと一緒だからこそ叶えられるウエディングパーティを!パパママキッズ婚の実績が豊富なことに加え、ママさんプランナーもいるので、お子さまの年齢にあわせたパーティ演出のご提案や進行スケジュールを組んでいきます。打合せ~当日までしっかりサポートいたします。

Reason2お得なプランが豊富!価格面も安心

「シーズンプラン」「マタニティ安心プラン」「挙式+食事会プラン」「お急ぎ婚サポートプラン」など、安心のプランが充実♪フェアでは、よりおふたりにあったご予算、内容にて見積もりを作成します。まずは、お気軽にご相談ください♪

Reason3おふたり専用準備サイト!体調にあわせて自宅で準備ができる

web上で結婚式の準備ができる『おふたり専用サイトStyleus(スタイラス)』。ドレスやお料理の情報、ウエディングアイテムもすべて見られるので自宅にいながらスムーズに準備が進むと大好評♪プランナーとも準備状況の共有ができるので、不安なことはすぐに相談できるのも嬉しいポイントです!

Pickup Plan

おすすめプラン

専任プランナーの徹底サポート付

【マタニティorパパママ婚】半年以内がお得!

結婚するときに式は挙げなかったけど、お子様が生まれた今、お子様と一緒に結婚式を! お子様にとっては「パパママの結婚式に一緒に参加した♪」と思い出の1ページに。和やかなアットホームウエディング応援!

対象 30名~262名 
見積もり 50名207万円⇒136万円(税抜) 最大71万円OFF

『6大サポート』 マタニティ&パパママも安心

【準備~打合せ】

1.WEBサイトのご提供
ご自宅で準備可能なWEBサイトをご提供。打合せは2回~でOK♪
2.アレルギー対応メニューでの試食
妊娠中でも安心

【結婚式当日】

3.専用サロンで選べるマタニティドレス
4.「授乳室・おむつ替えスペース」完備

【結婚式後~その他サポート】

5.OB・OGイベント
結婚式後も思い出の場所に
6.アニバーサリーディナー
結婚式当日のお料理を家族みんなでゆっくり楽しめる

ブライダルフェアでは、
マタニティ&パパママ婚の魅力をたっぷりご紹介しています。
まずはお気軽にお問合せください。