ご予約・お問い合せ

WEDDING

045-641-0205

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

Special Topics

今すぐお伝えしたい、ザ コンチネンタル横浜の最新トピックス

NEW NORMAL WEDDING
~ 新しい結婚式のカタチ ~

これまでとは環境が変わり、結婚式の在り方について悩まれている方も多くいらっしゃることと思います。

ザ コンチネンタル横浜は、新しい生活様式に沿ったWEDDINGのカタチをご提案します。

NEW NORMAL WEDDING
~ 新しい結婚式のカタチ ~

CASE01遠方ゲストやご高齢のゲストにおすすめ

結婚式の1日を生中継&式場の味を宅配。在宅ゲストと式場がLIVEで繋がる

結婚式当日は、パーティ会場とLIVEで中継をつなぎ、
パーティの雰囲気とともにお料理をお召し上がりいただけるサービスです。

遠方にお住まいの方や様々なご事情から式場へ足を運ぶことが難しい方へ
式場の味を詰込んだ「お祝いご膳」を事前にお届けします。

Image Movie

CASE02大勢を招待することが不安…
2部制ウエディング

1部では「親族中心の会食スタイル」、2部では「友人中心のウエディングパーティ」を!
挙式は全員に参列していただけるよう1部と2部の間で実施する新スタイルです。

あえて2部に分けることで、ゲストそれぞれへの配慮も2倍に。
お顔ぶれによってパーティの雰囲気も変えられるので、おふたりも1日で2倍楽しい結婚式になります。

結婚式を楽しむ新しい
アイディアがあること

GRAND OPEN!
横浜初、屋上の「フォト・スタジオ」

ROOF TOP Photo Studio
ルーフトップ・フォトスタジオ

自然光が注ぐ屋上に≪横浜初≫のフォトスタジオが誕生!
巨大なウォールアートや、おふたりのイニシャルボードなど、多彩なフォト撮影をお楽しみいただけます。
※当館にて披露パーティをご成約の方限定のご案内

オープントップ・バス
横浜みなとみらいを周遊する結婚式

ルーフトップバスを貸切りに、横浜みなとみらいをぐるっと周遊!
海に近いみなとみらいの中心地や緑が溢れる山下公園エリアまで、横浜の代表的なロケーションを巡ります。

ゲストと一緒に楽しむ
≪新≫ウエディング演出の数々

これまで人気だったデザートやオードブルのブッフェ形式でのご提供にも
不安を覚える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ザ コンチネンタル横浜では、ブッフェにかわる「シェフ(パティシェ)のパフォーマンス」つきフード演出が誕生しました。

距離感を保ちながらゲストとの一体感を楽しめる新しいアイディア・演出・アイテムを多彩にご用意しております!

ご新郎ご新婦のおふたりはもちろん、当館に訪れるすべての方々が心身共に安心して
ご結婚式をお楽しみいただけるようサービスを進化させていきます。

最高水準の「感染対策」宣言をみる TOPページへ戻る ブライダルフェアを予約する