ご予約・お問い合せ

WEDDING

043-296-2131

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

Special Topics

今すぐお伝えしたい、ホテルフランクスの最新トピックス

\今なら、フォト婚(11万円相当)プレゼント!/

が溢れる結婚式
BRIDAL FAIR

海浜幕張駅から徒歩3分の「ホテルフランクス」。
好アクセス・宿泊・おもてなしといったホテルの安心感と、緑と陽光が溢れる挙式&パーティ会場
プライベート感がある専門式場の要素をあわせもつ結婚式のためのホテルです。

\ここからの予約が一番お得/
特典つきフェア予約

体験型イベント
コンテンツ一覧

みて、きいて、体験できるコンテンツが満載!
「まずは情報収集がしたい!」という花嫁さんも大歓迎です♪

注目イベント01

緑・光の独立型チャペル
セレモニー体験

緑と光が印象的な独立型チャペル。ナチュラルでありながら、華やかで開放的な挙式開場です。
今ならスカイチャペルも大公開(日程限定)!
フェアでは、当日の進行イメージや照明、音楽など臨場感のあるチャペル体験を。

また、チャペルガーデンでの人気演出もご体験いただきます♪
先輩カップルの写真や映像を参考に結婚式を知ることができる実例紹介も!
現地でリアルな情報をお届けします。

注目イベント02

「海・空・緑・大地」がテーマの
リゾート会場見学

空と海を近くに感じる会場、ガーデン付きのナチュラル会場やオープンキッチンから料理が運ばれてくる会食会場など、
リゾートフルな会場が多彩に揃っています。

ホテル内にはガーデンがあり開放的なパーティが演出できます。
デザートブッフェやフォトタイムなど、ゲストとアットホームなひとときをお過ごしください。

各パーティ会場はフロア貸切になっており、専用ラウンジからゲストをお迎え。
ウエルカムドリンク・フードのご用意もあり、ゲストがワクワクする時間を創り上げます。

\ここからの予約が一番お得/
特典つきフェア予約

注目イベント03

白もカラーも♪
ドレス展示会

NYやミラノ、パリなど海外から買い付けた最旬のウエディングドレス・コレクションや
日本人の好みや体形を知り尽くした 国内ブランドまで多様に取り揃えています。
フェアでは、ドレスサロンを見学できるので気になるドレスを手に取りながら好みのスタイルを探してみては!

花嫁は知っておきたい!
骨格診断&美容テク

【骨格診断】は、骨や筋肉のつき方、肌の質感など体型の観点から「似合うドレス」が知れる人気コンテンツ。
【美容テクコーナー】では、花嫁タイプ別にブライダルメイクの事例をご紹介したり、
自宅でできるセルフエステ花嫁ならではのスキンケア方法・ケア商品をプロが伝授します!

注目イベント04

オーベルジュホテルならではの
美味しいおもてなしを体験

和牛、真鯛、キャビアやフォアグラなど豪華食材をプチ堪能できるうれしい内容に!
海・空・緑を感じながらリラックスしてお楽しみいただく試食会は、シェフの調理パフォーマンスから始まります。
オーベルジュホテルならではの雰囲気とともにお愉しみください。

少人数婚 相談会/6名~貸切可
選べる会食ルーム

フェアでは、ご親族中心の結婚式のご相談も大歓迎です!
千葉の海と空を一望する会場や、オープンキッチン付きの会場など、選べる3つの会場をご用意。
予算や当日の過ごし方など、イメージが膨らむようご見学いただきます。

ウエディングフォト体験&相談
屋上スタジオOPEN

千葉の海・空を感じる絶景をそのままフォトスポットに!
晴れた日は富士山まで見渡せる絶好のロケーション写真が残せる屋上スタジオ。
SKY STAGEとYELLOW WALLの2スポットに注目を♪
結婚式の一日を通して、通常の何倍もフォト撮影を楽しめるフォトパーティスタイルをご提案します 。

結婚式予算
シミュレーション

ゲスト人数によっても変動しやすい結婚式費用について、おふたりだけの見積もりのシミュレーションもその場で作成します!
見積もりの見方や金額が変動しやすい項目など「結婚式のお金のこと」をまとめて知れる注目コンテンツです。

\ここからの予約が一番お得/
特典つきフェア予約
だけ!!

フェア特典

前撮りも人気!撮影セット
一式プレゼント
(¥110,000相当)

含まれるもの

撮影料

撮影データ100カット

ウエディングドレス

タキシード

アテンド

ブーケ&ブートニア

衣装小物一式

着付け

ヘアメイク

※ロケーション撮影の場合、移動・施設申請の費用は別途発生します

緑が溢れる結婚式を
BRIDAL FAIR

4/21(日)、27(土)、28(日)
5/3(金)、6(月)

※上記以外の日程をご希望の場合は、予約フォームより日時をお知らせ下さい

9:00-/12:00-/15:00-

\ここからの予約が一番お得/
特典つきフェア予約

開催場所

HOTEL FRANCS

アクセス

ホテルフランクス
JR京葉線海浜幕張駅より徒歩3分

ホテルフランクスとは

POINT 1 海浜幕張駅より徒歩3分!
ホテルと式場をひとつにした
【ウエディングホテル】

POINT 2 千葉エリア最大級
【緑が溢れる独立型チャペル】

POINT 3 開放感とプライベート感
【全パーティ会場がフロア貸切】

館内紹介