News

ニュース一覧

【新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策につきまして】

◆パブリックスペースでの取り組み
1.アルコール消毒液の設置
(1)正面玄関
入館される全てのお客様に消毒のお願いをしております。
(2)各バンケット
披露宴会場の入口にて、全てのお客様に再度消毒のお願いをしております。

2.館内消毒の実施
ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン・化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所は、次亜塩素酸ナトリウム製剤による消毒を1時間に1回程度実施しております。

3.換気の実施
バンケット内におきまして、1時間に1回程度の換気を実施しております。
※建物の構造上、一部実施が難しいバンケットもございます。


◆従業員に対する取り組み
1.全従業員が出勤時に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しており、個人記録を付け管理しております。

2.接客に従事する従業員はマスクを着用しております。


◆お客様へのお願い
1.お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時の手指消毒へのご協力をお願いしております。

2.新型コロナウイルスの感染が疑われるお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご入館をご遠慮いただきますようお願いいたします。

東北初のミシュラン星付きレストラン「ナクレ」とザ スイートクラシカ仙台がコラボレーション!

東北初のミシュラン星付きレストラン「ナクレ」とザ スイートクラシカ仙台がコラボレーション!味はもちろん、その盛付けや色彩の世界観でおふたりのウエディングパーティに華を添えます。

詳細はこちら

大手クチコミサイトで【ゲストハウス】部門年間ランキング1位に選ばれました

大手クチコミサイトにて仙台市エリア【ゲストハウス】部門年間ランキング1位に選ばれました!
これまでザ スイートクラシカ仙台にお越しいただいたすべての方に心より御礼申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアの情報はこちら

【2020年内に結婚式をご検討の方】過去最大級にお得なBIG特典が登場!

プレミアムYEAR 2020年。活気や祝福ムードに包まれるなか、「節目の年に結婚式がしたい」という声がよく聞かれるようになりました。ザ スイートクラシカ仙台は、そんなおふたりのために過去最大級にお得なBIG特典を用意!空き日程がなくなり次第、プランの販売を終了させていただきます。人気が集中しているため、ご検討はお早めがおすすめです。

詳細はこちら

提携ドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】の「オリジナル母の日ギフト」が、数量限定で販売スタート!

提携ドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】の「オリジナル母の日ギフト」が、数量限定で販売をスタートいたしました。
詳細は下記サイトよりご確認ください。

販売は終了いたしました

河北新報「OLE」の特集”今週の輝くひと”で、プランナー松崎が紹介されました!

河北新報「OLE(Vol.1504)」の特集”今週の輝くひと”で、プランナー松崎が紹介されました!

ザ スイートクラシカ仙台限定『オリジナル婚姻届』が誕生いたしました

ザ スイートクラシカ仙台限定の『オリジナル婚姻届』が誕生いたしました。デザインは2パターンご用意しています。
◆ザ スイートクラシカ仙台のチャペル入り
◆ザ スイートクラシカ仙台のロゴ入り
役所に届ける婚姻届としても、おふたりの手元に置いておく思い出の婚姻届としても人気です。

ダウンロード(チャペル入り)

ダウンロード(ロゴ入り)

【森のチャペル誕生】今秋、チャペルが遂にリニューアルオープン!

<チャペルリニューアル記念プラン> 約57万円OFF!
最上階に位置するチャペルが魅力的になってリニューアルオープン!
木々の緑に包まれ、明るい陽光溢れるナチュラルな空間に。
更にフォトジェニックになった空間は、フォトスポットとしても好評で、前撮り撮影も人気。

チャペルリニューアルプランの詳細はこちらをクリック

【50名153万円】和モダンパーティ会場“リュクス”のリニューアル記念プランが登場!

<食でもてなす大人気プラン> 約52万円OFF!
和モダンパーティ会場“リュクス”リニューアル記念プラン
和モダン漂う落ち着いた雰囲気で人気のパーティ会場“リュクス”が、2016年4月に待望のリニューアルオープン!
寿司バーや日本酒バーなど、クラシカオリジナルの「食のパフォーマンス」演出をお得に叶えるプラン新登場!

NHKの新番組「覆面リサーチ ボス潜入」にブライダルプロデュースが登場いたします!

大手企業の社長や役員(ボス)が素性を隠して自社の現場に潜入するというイギリス発、世界28カ国で絶大な人気を誇るテレビ番組の日本版「覆面リサーチ ボス潜入」が遂にNHKでシリーズ化されます。

今回、ザ スイートクラシカ仙台を運営する株式会社ブライダルプロデュースの代表取締役 今野竜太が変装をして現場に潜入し、慣れない新人スタッフを装いながら、日頃あまり目立つことのない現場の従業員と接することで、現場の課題を発見し、また結婚式を陰で支えるスタッフの想いに直面いたします。

番組名:「覆面リサーチ ボス潜入」
放送日:2016年1月28日(木)21:00~22:00 BSプレミアム
※再放送 2016年1月30日(土)18:00~19:00 BSプレミアム
番組URL:http://www4.nhk.or.jp/P3531/

2冠達成!「2016年オリコン顧客満足度ランキング」において、全国総合1位に選ばれました

ザ スイートクラシカ仙台を運営する株式会社ブライダルプロデュースが、「2016年オリコン顧客満足度ランキング」において、2015年に引き続き、全国総合1位に選ばれました。

本ランキングは、オリコン株式会社が過去3年以内に国内にあるウエディングプロデュース会社直営の「ゲストハウス」で挙式披露宴を行った男女を対象に実施した調査です。

アニバーサリープランの詳細はこちらをクリック

BP MembersClub は、結婚式からはじまる一生のコンシェルジュをコンセプトに、結婚式だけではなく『結婚式後のライフサポート』をお手伝いしています。

ザ スイートクラシカ仙台を運営する株式会社ブライダルプロデュースでは、結婚式を一瞬ではなく、一生のものとして考えています。ご結婚式後のみなさまをご招待し、 THANKS PARTY やキッチンスクール、フラワーレッスン等、ライフスタイルを豊かにするお手伝いをしております。

BP MembersClubサイトはこちらをクリック

提携神社での本格神前式を叶える6つのサポートが誕生しました。

神聖で厳かな神前式スタイルでの挙式をご希望の方に向け、ザ スイートクラシカ仙台では皆様にご安心いただける充実のサポートを用意しております。

提携神社のこ案内はこちらをクリック