ご予約・お問い合せ

WEDDING

022-257-8801

平日/12:00~19:00 土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

PARTY

022-257-8801

平日/12:00〜17:00 土・日・祝/10:00〜15:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、セントジェームスクラブ迎賓館仙台の最新トピックス

海外ウエディングのように、ゲストがリラックスして楽しめるパーティ

SPECIAL TOPICS パーティ会場 待望のリニューアル!

美しい自然と共生する「セントジェームスクラブ迎賓館仙台」のパーティルームはとても“居心地がいい”
シンプルであり大胆なデザインに、世代を問わず心惹かれる会場ばかりです。
邸宅の名にふさわしい、ゲストに安らぎを与える最新のデザインで手がけられた、上質で美しい空間。
誰も体感したことのない最新の会場で、プライベートウエディングをお楽しみください。

RENEWAL
The Milestone
“ドレス”も“和装”も叶う、
最旬トレンドの新感覚空間

会場内を自然光が明るく照らし、木々の緑を望む窓の向こう側に広々としたガーデンテラスがそなえられた開放的なパーティ会場が誕生。
シックな雰囲気に彩りを添えるハイセンスなインテリアとコーディネートが和装でのお色直しもよく映えます。 屋外にいるような開放感を感じながら、ゲストと寛ぎのひとときをお過ごしください。

RENEWAL
The Savoy
上質な空間で、自然を感じる
リラックスしたウエディング

華やかなウエディングを叶えたい花嫁に大人気のパーティ会場が待望のリニューアルオープン!
自然光と緑の温もりに包まれ、エレガントな雰囲気の中にも自然の癒しを感じる空間に生まれ変わったサヴォイ。
専用のラウンジも広々と配され、ゲストにワンランク上のおもてなしが出来ると好評です!

RENEWAL
The Kensington
明るく開放的なガーデンで
アットホームなウエディング

外国邸宅を思わせる雰囲気に生まれ変わったケンジントン。
大きな窓の外に広がる中庭、眩い陽光がプールの水面でキラキラと煌き、やさしい風が緑を揺らす、自然の癒しがゲストに安らぎを。
オープンキッチンも併設され、空間・美食・会話でゲストをもてなし、特別なひとときをお過ごしください。

RENEWAL
The Oriental
トレンドあふれるコーディネートで
今旬ウエディング

一軒家の貸切感を思わせる、専用のガーデン付きバンケットが誕生。
たっぷりと降り注ぐ自然光のなか、ゲストと近い距離感で和やかなパーティが叶う。
オープンキッチンからの香りとともに運ばれるお料理や、ガーデンでのセレモニーを楽しみながら、ふたりらしい時間がコーディネートできる新感覚の空間です。

オープンから5周年を迎えたセントジェームスクラブ迎賓館仙台が、今春、新たに生まれ変りました。
新旧が融合し、家族の絆を紡ぐ場所で
「伝統と格式に裏付けされた、確かな空間とおもてなし」を体験してください。