ご予約・お問い合せ

WEDDING

022-257-8801

平日/12:00~19:00 土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

PARTY

022-257-8801

平日/12:00〜17:00 土・日・祝/10:00〜15:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

NEWS

ニュース一覧

大手クチコミサイトにて宮城県全域【立地】部門年間ランキング2年連続1位に選ばれました

大手クチコミサイトにて宮城県全域【立地】部門において年間ランキング2年連続1位に選ばれました。

これまでセントジェームスクラブ迎賓館仙台にお越しいただいたすべての方に心より感謝申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアのご予約はこちら

大手クチコミサイト ウエディングパーク
クチコミアワード2022「GOLD」受賞

宮城県【総合ポイント】、【ゲストハウス】、【料理評価】、【スタッフ評価】、【挙式会場の雰囲気】、【披露宴会場の雰囲気】、【ロケーション評価】計7部門で最も高い「GOLD」に選ばれました。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台に、大切なご結婚式をお任せいただいた新郎新婦様、またゲストでお越しいただいたすべての方に心より感謝申し上げます。

ブライダルフェアのご予約はこちら

花嫁と母でいく体験型ブライダルフェアを開催いたします!

仙台で「アットホームな結婚式」を考えている花嫁さんへ。
お母さんと一緒に参加できる『花嫁と母でいく ぶらり親子フェア』の予約受付がスタートしました!

詳細はこちら

大手クチコミサイトで宮城県【総合】、ランキング2年連続1位、他2部門で年間ランキング1位に選ばれました

大手クチコミサイトにて宮城県総合ランキング2年連続1位に選ばれ、【 料理 】、【 立地 】部門においても年間ランキング1位に選ばれました。 これまでセントジェームスクラブ迎賓館仙台にお越しいただいたすべての方に心より感謝申し上げます。 これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアのご予約はこちら

「ふるさとバージンロード」PLAN、誕生!
ご自宅で花嫁支度、大切な人と歩く庭先。

式場への列席は難しいが、ハレの日の姿を見せたい・・・。そんな方のためにご自宅やご実家で花嫁支度ができるプランが登場。
カメラマンによるご自宅でのファミリーウエディングフォトや、式場に来られない方とのバージンロードシーンなど、おふたりのご希望にそってプランニングいたします。想い出のつまった場所で家族と一緒に過ごす花嫁支度のお時間を、ご家族のみなさまにとっても記憶に残る瞬間になるようお手伝いいたします。

プラン詳細はこちら

大手クチコミサイトで宮城県【総合】、【料理】、宮城県ゲストハウス【立地】部門の年間ランキング1位に選ばれました

大手クチコミサイトにて宮城県【総合】、【料理】、宮城県ゲストハウス【立地】部門の年間ランキング1位に選ばれました。
これまでセントジェームスクラブ迎賓館仙台にお越しいただいたすべての方に心より感謝申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアのご予約はこちら

~新しい結婚式のカタチ~『REAL×ONLINE結婚式』誕生

これまでとは環境が変わり、遠方に住んでいる方や高齢で出席が心配な方、妊娠中の方、その他さまざまな事情から式場へ足を運ぶことが難しい方へ向けた新サービスがスタート!
在宅ゲストに向けてウエディングを完全ライブ中継、さらに特製「お祝いご膳」をお届けする新しい結婚式のカタチ『REAL×ONLINE結婚式』が誕生しました。

【ウイルス感染症予防ガイドラインに基づいた取り組みについて】

施設の取り組み
◆消毒の実施
・ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所は次亜塩素酸ナトリウム製剤による消毒を定期的に実施しております。
・婚礼・パーティで使用するマイク、受付ペンは、毎使用後、消毒をさせていただきます。
・更衣室は1時間に一度の定期消毒を行います。
・メイク道具等は使用前に除菌します。施術中はマスクを着用し、美容ブラシ等は消毒済みのものを使用し、リップブラシ・アイシャドウブラシは使い捨てタイプを使用しております。
◆換気の実施
・バンケット内におきまして、1時間に1回程度の換気を実施しております。
建物の構造上、実施が難しい場合には、出入り口を開けたままパーティを行います。
◆ソーシャルディスタンスの確保
・館内各施設では一度の利用人数制限を設けさせていただきます。
・館内での移動は、お客様が滞留せぬようスタッフが順次ご案内いたします。

スタッフの取り組み
・出社時に、全スタッフの検温を実施しております。
(発熱または風邪の症状がある場合は、自宅待機の上、政府指導にしたがっております)
・問診、検温で健康状態が良好なスタッフのみ勤務させております。
・出勤から退勤まで、定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。
・接客に従事するスタッフは、マスクを着用しております。
・調理従事スタッフは手袋、マスク、衛生帽子の着用は必須とし、作業変更時は都度手袋の交換をしております。
・着付けスタッフはお客様の身体に触れる為、1組毎に手洗い消毒を実施いたします。

お客様へのお願い
・館内各所のアルコール消毒液で、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方は、入館を制限させていただく場合がございます。
・写真室での集合写真では、撮影直前までお客様のマスク着用をお願いいたします。

尚、上記の取り組みにつきましては、今後の状況を鑑みて、適宜変更する場合がございます。
皆さまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

2020年5月28日 現在

大手クチコミサイト『ウエディングパーク』で【宮城県 総合】、他7部門でランキング1位に選ばれました。

大手クチコミサイト『ウエディングパーク』にて【宮城県 総合】、【料理】、【ロケーション】、【スタッフ】、【ゲストハウス】、【披露宴会場の雰囲気】、【挙式会場の雰囲気】、【サウンドホールに大階段がある】全8部門でランキング1位に選ばれました!
これまでセントジェームスクラブ迎賓館仙台にお越しいただいたすべての方に心より御礼申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアのご予約はこちら

大手クチコミサイトで【総合】、【料理】、【ロケーション】、【衣装】部門ランキング1位に選ばれました

クチコミサイトにて【総合】、【料理】、【ロケーション】、【衣装】部門ランキング1位に選ばれました!
これまでセントジェームスクラブ迎賓館にお越しいただいたすべての方に心より御礼申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースして参ります。

クチコミ1位の理由がわかるブライダルフェアのご予約はこちら

緑溢れるガーデン付会場「マイルストーン」が待望のリニューアルオープンをいたしました。

会場内を自然光が明るく照らし、木々の緑を望む窓の向こう側に広々としたガーデンテラスがそなえられた開放的なパーティ会場が誕生。
シックな雰囲気に彩りを添えるハイセンスなインテリアとコーディネートが和装でのお色直しもよく映えます。 屋外にいるような開放感を感じながら、ゲストと寛ぎのひとときをお過ごしください。

リニューアル会場「マイルストーン」を見学できるフェアのご予約はこちらから

大手2社 結婚式場クチコミランキングサイトにて【宮城県内 総合ランキング1位】ダブル受賞!!

大手結婚式場クチコミサイト「みんなのウェディング」「ウエディングパーク」にて、宮城県内ランキング【総合1位】をダブル受賞いたしました。
すべてのお客様へ感謝の気持ちをこめて、クチコミNo1記念プラン&プレミアムフェアをご用意いたしました!

■クチコミNo1記念プランの詳細はこちらをクリック
■クチコミNo1を記念した“豪華試食付フェア”の詳細はこちらをクリック

セントジェームスクラブ迎賓館フォトスタジオにて、冬の期間限定「Winter Special Plan」が登場いたしました。

冬の期間(2018.1.5~2.28)前撮り撮影のお客様限定で、この季節でしか撮れないおしゃれなアイテムや、夜のライティングで幻想的なお写真が残せる特別プランをご用意いたしました。

<特別プラン>
[Special 1]衣裳アップチャージ料の無料
[Special 2]期間限定のナイトロケーション

下記、セントジェームスクラブ迎賓館フォトスタジオのWEBページで特典の詳細や、撮影のイメージをご覧頂けます。

Winter Special Planの詳細・ご予約はこちら
お問い合わせ先はこちら

オリーブオイルソムリエとして活躍される阿部加奈子先生の特別お料理教室が開催されました。

9月13日(水)オリーブオイルソムリエとして国内外で活躍される阿部加奈子先生のお料理教室がセントジェームスクラブ迎賓館のサロンにて開催されました。
オリーブオイルを中心に、フォカッチャやブルスケッタ等、お洒落なイタリアの食文化をデモンストレーション式にレクチャーしていただきました。

提携ドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】の「オリジナル母の日ギフト」が、数量限定で販売スタート!

提携ドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】の「オリジナル母の日ギフト」が、数量限定で販売をスタートいたしました。
詳細は下記サイトよりご確認ください。

販売は終了いたしました

セントジェームスクラブ迎賓館仙台限定『オリジナル婚姻届』が誕生いたしました

セントジェームスクラブ迎賓館仙台限定の『オリジナル婚姻届』が誕生いたしました。デザインは2パターンご用意しています。
◆セントジェームスクラブ迎賓館仙台のサウンドホール入り
◆セントジェームスクラブ迎賓館仙台のロゴ入り
役所に届ける婚姻届としても、おふたりの手元に置いておく思い出の婚姻届としても人気です。

ダウンロード(サウンドホール入り)

ダウンロード(ロゴ入り)

130名まで収容可能な大人気パーティ会場「サヴォイ」が待望のリニューアルオープンいたしました!

華やかなウエディングを叶えたい花嫁に大人気のパーティ会場が待望のリニューアルオープン!
自然光と緑の温もりに包まれ、エレガントな雰囲気の中にも自然の癒しを感じる空間に生まれ変わったサヴォイ。
専用のラウンジも広々と配され、ゲストにワンランク上のおもてなしが出来ると好評です!

「サヴォイ」のこ案内はこちらから

リニューアル会場「サヴォイ」を見学出来るフェアのご予約はこちらから

ロケーションフォト、前撮り撮影のプランが充実した
「セントジェームスクラブフォトスタジオ」がオープンいたしました。

セントジェームスクラブフォトスタジオをオープンいたします!
フォトジェニックなセントジェームスクラブ迎賓館仙台の館内にて、お好きなスポットで撮影をお楽しみいただけるプランや、緑水庵で和装を着ての前撮りプランなど、おふたりのご希望に併せてご案内いたします。

セントジェームスクラブフォトスタジオサイトはこちら

名誉総料理長 蒲沢のこだわりメニューを無料で試食できる
新感覚の“五感で味わう 試食会”が新登場!

オープンキッチン付のブライダルサロンで、新しいフェアが新登場!クチコミでも話題の婚礼メニューを無料でご試食いただけます。シェフ自らが目の前でパフォーマンスしながら仕上げる料理は必見です!

こだわりの婚礼メニュー試食付フェアのご予約はこちらから

NHKの新番組「覆面リサーチ ボス潜入」にBPが登場いたします!

大手企業の社長や役員(ボス)が素性を隠して自社の現場に潜入するというイギリス発、世界28カ国で絶大な人気を誇るテレビ番組の日本版「覆面リサーチ ボス潜入」が遂にNHKでシリーズ化されます。

今回、セントジェームスクラブ迎賓館仙台を運営する株式会社BPの代表取締役 今野竜太が変装をして現場に潜入し、慣れない新人スタッフを装いながら、日頃あまり目立つことのない現場の従業員と接することで、現場の課題を発見し、また結婚式を陰で支えるスタッフの想いに直面いたします。

番組名:「覆面リサーチ ボス潜入」
放送日:2016年1月28日(木)21:00~22:00 BSプレミアム
※再放送 2016年1月30日(土)18:00~19:00 BSプレミアム
番組URL:http://www4.nhk.or.jp/P3531/

2冠達成!「2016年オリコン顧客満足度ランキング」において、全国総合1位に選ばれました

セントジェームスクラブ迎賓館仙台を運営する株式会社BPが、「2016年オリコン顧客満足度ランキング」において、2015年に引き続き、全国総合1位に選ばれました。

本ランキングは、オリコン株式会社が過去3年以内に国内にあるウエディングプロデュース会社直営の「ゲストハウス」で挙式披露宴を行った男女を対象に実施した調査です。

BP Members Club は、結婚式からはじまる一生のコンシェルジュをコンセプトに、結婚式だけではなく『結婚式後のライフサポート』をお手伝いしています。

セントジェームスクラブ迎賓館仙台を運営する株式会社BPでは、結婚式を一瞬ではなく、一生のものとして考えています。ご結婚式後のみなさまをご招待し、THANKS PARTYやキッチンスクール、フラワーレッスン等、ライフスタイルを豊かにするお手伝いをしております。

BP Members Clubサイトはこちら

提携神社での本格神前式を叶える6つのサポートが誕生しました。

神聖で厳かな神前式スタイルでの挙式をご希望の方に向け、セントジェームスクラブ迎賓館仙台では皆様にご安心いただける充実のサポートを用意しております。

提携神社のこ案内はこちら