SiteLogo SiteLogo footerLogo arrow
スペシャルトピックス

6月12日(火)、女性誌GINGERの読者の方を限定でご招待し、 別邸KEYAKIグランドオープンを記念した“シークレットパーティ”を開催いたしました。
クラシカ表参道の新会場として、新たに誕生した別邸 KEYAKIの内覧や、フォトタイム、婚礼料理の試食会など、別邸 KEYAKIのウエディングをご体感いただいた当日のパーティの様子をご紹介いたします。

1、ウエルカムパーティ体験♪

ウエディング当日のパーティさながらに、“別邸 KEYAKI“ 1階のラウンジでフォトジェニックなピンチョスやドリンクをお召し上がりいただきました。

2、ドレスサロン「LIVE LOVE LAUGH」の衣装展示♪

GINGER5月号で伊藤ニーナさんが試着したドレスや、クラシカ表参道に合わせてコーディネートされた和装や小物など最旬のトレンドアイテムを展示し、ご紹介いただきました。

3、サウンドホール&別邸 KEYAKIの自由内覧♪

竹林に囲まれ、日本美を感じるセレモニースペース“サウンドホール”をはじめ、別邸 KEYAKIの施設を自由に内覧していただき、フォトタイムをお愉しみいただきました。

4、試食会会場“KEYAKI ROOM”では和菓子の席札体験♪

内覧後は、2階のパーティ会場で試食会。 会場では、人気のおもてなし演出「和菓子の席札」をご用意しました。ゲストお一人お一人のお名前の横に、色とりどりの和菓子を並べて、ゲストをお迎えするアイテムをゲスト目線で体験していただきました。

5、“KEYAKI ROOM”で模擬ウエディング体験♪

親族・家族中心の会食会にオススメの40名まで収容可能な新会場“KEYAKI ROOM”で、実際の婚礼メニューを試食しながらウエディングをご体感いただきました。

6、口コミNo1の婚礼メニュー試食会♪

料理長 白戸のメニュー説明でスタートした試食会。先輩カップルに人気の婚礼メニューから厳選した3品をご用意しました。オープンキッチンで仕上げるライブ試食会をお愉しみいただきました。

毎週末開催のブライダルフェアでは、新会場“別邸 KEYAKI”のご見学をはじめ、
クラシカ表参道の卒花嫁に人気のウエディングアイテムや衣装などをご紹介しています!
婚礼メニュー無料試食付きフェアも大人気!まずはお気軽にお問合せください。

クラシカ表参道公式Instagramで最新情報を発信しています!

    OTHER CONTENTS

    その他コンテンツ

    WEDDING REPORT

    実際の挙式の様子をご紹介します。

    VIEW MORE

    BRIDAL FAIR

    日本の粋を感じる本物のおもてなしウエディングを
    こころゆくまで体験出来る。

    VIEW MORE

    WEDDING PLAN

    特別な日にふさわしい
    ふたりだけのウエディングスタイルが見つかる。

    VIEW MORE

    CONTACT / WEDDING

    ウエディングのお問い合わせ

    平日/12:00~19:00 土・日・祝/9:00~19:00
    月曜・火曜(祝日の場合は営業)
    定休日: 月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

    03-3498-4400

    • RESTAURANT/
      PARTYのお客様
    • WEDDING
      のお客様

    ※レストラン ランチ・ディナー営業 臨時休業のお知らせ
    LUNCH - 11:30~15:00(L.O. 13:30)
    DINNER - 17:30~23:00(L.O. 22:00)
    定休日:土曜・日曜・祝日

    平日/12:00~19:00
    土・日・祝/9:00~19:00
    定休日: 月曜・火曜 (祝日の場合は営業)