ご予約・お問い合せ

WEDDING

045-450-7211

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

PARTY

045-663-4386

平日/10:00~19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、ザ クラシカ ベイリゾートの最新トピックス

NEW NORMAL WEDDING
~ 新しい結婚式のカタチ ~

これまでとは環境が変わり、結婚式の在り方について悩まれている方も多くいらっしゃることと思います。

ザ クラシカ ベイリゾートは、新しい生活様式に沿ったWEDDINGのカタチをご提案します。

NEW NORMAL WEDDING
~ 新しい結婚式のカタチ ~

CASE01遠方ゲストやご高齢のゲストにおすすめ

結婚式の1日を生中継&式場の味を宅配。在宅ゲストと式場がLIVEで繋がる

結婚式当日は、パーティ会場とLIVEで中継をつなぎ、
パーティの雰囲気とともにお料理をお召し上がりいただけるサービスです。

遠方にお住まいの方や様々なご事情から式場へ足を運ぶことが難しい方へ
式場の味を詰込んだ「お祝いご膳」を事前にお届けします。

Image Movie

CASE02ご高齢やお子さま連れゲストにおすすめ

「会場」と「VIPルーム」で、パーティを同時開催!
LIVE中継&同じ料理を楽しみながらパーティに参加

「誓いの場」である挙式は、ゲスト全員が挙式会場に集ってのご参加をお勧め。

挙式後は、同式場内の「会場」と「VIPルーム」を貸切にパーティを同時開催。
VIPルームのスクリーンでは、パーティ会場の様子を生中継します。

お料理も同じものが同じタイミングで運ばれ、おもてなしも欠かしません!
ご高齢の方はもちろん、お子さまゲストへの配慮としてもお勧めです。

CASE03大勢のゲストを招待することが
心配なおふたりへ

楽しいも安心も2倍に膨らむ「2部制ウエディング」
親族との会食⇒全員で挙式⇒友人とのパーティ

1部では「親族中心の会食スタイル」、2部では「友人中心のウエディングパーティ」を!
挙式は全員に参列していただけるよう1部と2部の間で実施する新スタイル

あえて2部に分けることで、ゲストそれぞれへの配慮も2倍に。
お顔ぶれによってパーティの雰囲気も変えられるので、おふたりも1日で2倍楽しい結婚式になります。

まだまだご不安に思われることやイメージがわきにくいこともたくさんあると思います。
おふたりにとってベストな選択は何か、私たちが常に一緒に考えてまいります。

結婚式を楽しむ新しい
アイディアがあること

これまで人気だったデザートやオードブルのブッフェ形式でのご提供にも
不安を覚える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ザ クラシカ ベイリゾートでは、ブッフェにかわる「シェフ(パティシェ)のパフォーマンス」つきフード演出が誕生しました。

距離感を保ちながらゲストとの一体感を楽しめる新しいアイディア・演出・アイテムを多彩にご用意しております!

NEW TOPICS

【クラシカベイ×SEA BASSが待望のコラボ!】
SEA BASSを貸切にみなとみらいの絶景を海上から楽しむプライベート・クルーズをご提案

業界初!みなとみらいの海をわたるSEA BASSと、ベイフロントにたつクラシカベイが待望のコラボレーション。
ハウスウエディングの自由度とクルーズウエディングの開放感をイイトコ取りにした新しいウエディングスタイルをご提案します。

例えば、アフターパーティの演出としてゲストと海に出るのはいかがでしょうか。
ドリンクを楽しみながら観覧車・赤レンガ・ベイブリッジ…etc横浜の名称をぐるりと一周!
「遠方には行きにくいが、リゾートウエディングを検討したい」「開放的な場所でパーティがしたい」「横浜が好き!海が好き!」
そんなおふたりにぴったりのウエディングです。

ご新郎ご新婦のおふたりはもちろん、当館に訪れるすべての方々が心身共に安心して
ご結婚式をお楽しみいただけるようサービスを進化させていきます。

最高水準の「感染対策」宣言をみる TOPページへ戻る ブライダルフェアを予約する