ご予約・お問い合せ

WEDDING

045-450-7211

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

PARTY

045-663-4386

平日/10:00~19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

NEWS

ニュース一覧

大手クチコミサイトにて横浜・新横浜・川崎エリア【総合】【スタッフ】部門、年間ランキング1位に選ばれました

大手クチコミサイトにて横浜・新横浜・川崎エリア【総合】【スタッフ】部門、年間ランキング1位に選ばれました。

これまでザ クラシカ ベイリゾートにお越しいただいたすべての方に心より御礼申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュース

ブライダルフェアのご予約はこちら

コロナワクチン職域接種 実施のお知らせ

ザ クラシカ ベイリゾートを運営する(株)BPでは、新型コロナワクチンの職域接種を実施しております。引き続き、すべてのお客様に安心安全をお届けできるようウイル ス感染症予防対策を徹底してまいります。

コロナワクチン職域接種 実施のお知らせ

ザ クラシカ ベイリゾートを運営する(株)BPでは、新型コロナワクチンの職域接種を実施しております。引き続き、すべてのお客様に安心安全をお届けできるようウイル ス感染症予防対策を徹底してまいります。

【クラシカベイ×SEA BASSが待望のコラボ!】SEA BASSを貸切にみなとみらいの絶景を海上から楽しむプライベート・クルーズをご提案

業界初!みなとみらいの海をわたるSEA BASS(シーバス)と、ベイフロントにたつクラシカベイが待望のコラボレーション。ハウスウエディングの自由度とクルーズウエディングの開放感をイイトコ取りにした新しいウエディングスタイルをご提案します。
例えば、アフターパーティの演出としてゲストと海に出るのはいかがでしょうか。ドリンクを楽しみながら観覧車・赤レンガ・ベイブリッジ…etc横浜の名称をぐるりと一周!
「遠方には行きにくいが、リゾートウエディングを検討したい」「開放的な場所でパーティがしたい」「横浜が好き!海が好き!」そんなおふたりにぴったりのウエディングです。

~新しい結婚式のカタチ~『REAL×ONLINE結婚式』誕生

これまでとは環境が変わり、遠方に住んでいる方や高齢で出席が心配な方、妊娠中の方、その他さまざまな事情から式場へ足を運ぶことが難しい方へ向けた新サービスがスタート!
在宅ゲストに向けてウエディングを完全ライブ中継、さらに特製「お祝いご膳」をお届けする新しい結婚式のカタチ『REAL×ONLINE結婚式』が誕生しました。

【ウイルス感染症予防ガイドラインに基づいた取り組みについて】

施設の取り組み
◆消毒の実施
・ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所は次亜塩素酸ナトリウム製剤による消毒を定期的に実施しております。
・婚礼・パーティで使用するマイク、受付ペンは、毎使用後、消毒をさせていただきます。
・更衣室は1時間に一度の定期消毒を行います。
・メイク道具等は使用前に除菌します。施術中はマスクを着用し、美容ブラシ等は消毒済みのものを使用し、リップブラシ・アイシャドウブラシは使い捨てタイプを使用しております。
◆換気の実施
・バンケット内におきまして、1時間に1回程度の換気を実施しております。
建物の構造上、実施が難しい場合には、出入り口を開けたままパーティを行います。
◆ソーシャルディスタンスの確保
・館内各施設では一度の利用人数制限を設けさせていただきます。
・館内での移動は、お客様が滞留せぬようスタッフが順次ご案内いたします。

スタッフの取り組み
・出社時に、全スタッフの検温を実施しております。
(発熱または風邪の症状がある場合は、自宅待機の上、政府指導にしたがっております)
・問診、検温で健康状態が良好なスタッフのみ勤務させております。
・出勤から退勤まで、定期的な手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。
・接客に従事するスタッフは、マスクを着用しております。
・調理従事スタッフは手袋、マスク、衛生帽子の着用は必須とし、作業変更時は都度手袋の交換をしております。
・着付けスタッフはお客様の身体に触れる為、1組毎に手洗い消毒を実施いたします。

お客様へのお願い
・館内各所のアルコール消毒液で、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方は、入館を制限させていただく場合がございます。
・写真室での集合写真では、撮影直前までお客様のマスク着用をお願いいたします。

尚、上記の取り組みにつきましては、今後の状況を鑑みて、適宜変更する場合がございます。
皆さまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

2020年5月28日 現在

医療従事者へ、弁当500個分を無償でお届け

ザ クラシカベイリゾートを運営する㈱BPは、ウイルス感染症を対応する医療従事者の方々へ、特製カレー弁当を無償でお届けする取り組みを行いました。
初回は2020年5月14日、横浜労災病院様へお届け。今回この取り組みは、『今、できることを』という想いのもと、このような状況下だからこそ、少しでも美味しい食事で笑顔をお届けしたい、喜んでもらえたらと考えたもの。
今後もお届けの医療機関が決定しており、計500個のご納品を予定しています。地域貢献をはじめ、今できることを考え、これからもたくさんのHAPPINESSを、スタッフ一同行ってまいりたいと思います。

一斉休校の子供たちへ、弁当1000個分を無償でお届け

ザ クラシカベイリゾートを運営する㈱BPは、ウイルス感染症の感染拡大を防ぐための一斉休校を受けて、ワーキングママの負担を少しでも軽くなればと考え、2020年3月現在3か所の施設へお子様用のお弁当をお届け。
今回この取り組みは、『今、できることを』という想いのもと、このような状況下だからこそ、少しでも笑顔をお届けしたい、喜んでもらえたらと考えたもの。
今後7か所へのお届けが決定しており、計1000個のご納品を予定しています。
地域貢献をはじめ、今できることを考え、これからもたくさんのHAPPINESSを、スタッフ一同行ってまいりたいと思います。

大手クチコミサイトで【総合】部門他6部門で年間ランキング1位に選ばれました

大手クチコミサイトにて横浜・新横浜・川崎エリア【総合】ランキング3年連続1位、【料理】、【スタッフ】、【ゲスト満足度】、【ゲストハウス】、【立地】、【進行演出】の全7部門で年間ランキング1位に選ばれました!
これまでクラシカベイリゾートにお越しいただいたすべての方に心より御礼申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースしてまいります。

ブライダルフェアのご予約はこちら

大手クチコミサイト『みんなのウエディング』で【総合】、【料理】、【スタッフ】、【ロケーション】、【進行演出】部門ランキング1位に選ばれました

クチコミサイト『みんなのウエディング』にて【総合】、【料理】、【スタッフ】、【ロケーション】、【進行演出】部門ランキング1位に選ばれました!
これまでクラシカベイリゾートにお越しいただいたすべての方に心より御礼申し上げます。これからも一生に一度の結婚式が皆様にとって心に残る最高な一日となるようプロデュースして参ります。

クチコミ1位の理由がわかるブライダルフェアのご予約はこちら

提携ドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】の表参道店が、2018年2月8日(木)オープンいたしました!

“世界で一番幸せが生まれる場所”をブランドコンセプトに、トータルスタイリングが叶うドレスサロンが表参道に誕生いたしました。ご結婚式の衣裳だけでなく、フラワーサロン、ギフトサロンを併設したコンセプトショップです。
「Luxury Destinations」をテーマに心地良い空間をご用意しております。衣装選びはもちろんのこと、大切な方への贈り物をお探しの際にも是非ご利用ください。

【LIVE LOVE LAUGH 表参道】の公式サイトは こちら

【AMAZING COFFEE YOKOHAMA BAY with LIVE LOVE LAUGHオープンのお知らせ】

この度、提携ドレスサロンのLIVE LOVE LAUGHの新たなコンセプトショップのひとつとして、AMAZING COFFEEとのCOLLABORATION SHOPがグランドオープン致しました!!
AMAZING COFFEEの香り豊かなコーヒーと、『BEAUTY&HEALTH』をテーマにしたLIVE LOVE LAUGHオリジナルフードをご用意しております。

【オープン日】
2017年6月16日(金)

【営業時間】
平日 7:30?17:00
土日祝 9:00?19:00
定休日 月・火曜日(※祝日の場合は営業)

【住所】
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町50-1
LIVE LOVE LAUGHサロン前
AMAZING COFFEEのシトロエン(移動販売車)が目印です。

ドレスサロンにお立ち寄りの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

詳しくはこちら

提携ドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】の「オリジナル母の日ギフト」が、数量限定で販売スタート!

提携ドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】の「オリジナル母の日ギフト」が、数量限定で販売をスタートいたしました。 詳細は下記サイトよりご確認ください。

販売は終了いたしました

映画『新宿スワンⅡ』(平成29年1月21日公開)のロケ地として使用されています

映画『新宿スワンⅡ』(平成29年1月21日公開)のロケ地として、パーティ会場「ウィズザベイ」が使用されています。

<概要>
■公開日:平成29年1月21日(土)
■映画名:新宿スワンⅡ
■映画HP・出演タレント:http://ss-2.jp/

ザ クラシカ ベイリゾート限定『オリジナル婚姻届』が誕生致しました

ザ クラシカ ベイリゾート限定の『オリジナル婚姻届』が誕生致しました。デザインは2パターンご用意しています。
◆ザ クラシカ ベイリゾートのサウンドホール入り
◆ザ クラシカ ベイリゾートのロゴ入り
役所に届ける婚姻届としても、おふたりの手元に置いておく思い出の婚姻届としても人気です。

ダウンロード(サウンドホール入り)

ダウンロード(ロゴ入り)

2016年オリコン顧客満足度ランキング1位記念、無料感謝パーティ『Thanksgiving NightParty』を開催

2016年10日27日、オリコン日本顧客満足度NO.1に感謝の気持ちを込めて、BPグループにて結婚式を挙げられた総勢1,500名の方を、ザ クラシカ ベイリゾートグループ会場「グランドオリエンタルみなとみらい」に無料ご招待し『Thanksgiving NightParty』を開催いたしました。

本ランキングは、オリコン株式会社が過去3年以内に国内にあるウエディングプロデュース会社直営の「ゲストハウス」で挙式披露宴を行った男女を対象に実施した調査です。

2冠達成!「2016年オリコン顧客満足度ランキング」において、全国総合1位に選ばれました

を運営する株式会社BPが、「2016年オリコン顧客満足度ランキング」において、2015年に引き続き、全国総合1位に選ばれました。

本ランキングは、オリコン株式会社が過去3年以内に国内にあるウエディングプロデュース会社直営の「ゲストハウス」で挙式披露宴を行った男女を対象に実施した調査です。

ドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】× アクセサリーブランド【Elizabeth Bower】スペシャルイベント開催!

7月16日(土)、世界のセレブ御用達のアクセサリーブランド【Elizabeth Bower】のデザイナー来日に合わせて、ドレスサロン【LIVE LOVE LAUGH】との一日限りのスペシャルイベントを開催いたします!!

イベントでは、海外ウエディングの最新トレンドやブランドについてなど、ここでしか聞けないお話をお楽しみいただけます。
デザイナーによるコーディネートの提案や【Elizabeth Bower】のアクセサリープレゼント、さらに、LIVE LOVE LAUGHで人気のアクセサリーをラインナップして、ご購入いただくこともできます。

イベントは20組様限定でのご招待となりますので、お早めにご予約ください。

<イベント内容>
■開催日:2016年7月16日(土)
■時間:一部 10:00~11:30 / 二部 14:30~16:00
■場所:LIVE LOVE LAUGH 1Fサロン内(アクセスはこちら
■入場料:無料
■申し込み方法:お電話にて承ります。
LIVE LOVE LAUGH:045-681-3223
■トークショー内容(予定)
・海外ウエディングの最新トレンドについて
・ブランド、最新コレクションについて etc

※詳細は、下記サイトにてご確認ください。
【LIVE LOVE LAUGHプレスブログ】

NHKの新番組「覆面リサーチ ボス潜入」にBPが登場いたします!

大手企業の社長や役員(ボス)が素性を隠して自社の現場に潜入するというイギリス発、世界28カ国で絶大な人気を誇るテレビ番組の日本版「覆面リサーチ ボス潜入」が遂にNHKでシリーズ化されます。

今回、ザ クラシカ ベイリゾートを運営する株式会社BPの代表取締役 今野竜太が変装をして現場に潜入し、慣れない新人スタッフを装いながら、日頃あまり目立つことのない現場の従業員と接することで、現場の課題を発見し、また結婚式を陰で支えるスタッフの想いに直面いたします。

番組名:「覆面リサーチ ボス潜入」
放送日:2016年1月28日(木)21:00~22:00 BSプレミアム
※再放送 2016年1月30日(土)18:00~19:00 BSプレミアム
番組URL:http://www4.nhk.or.jp/P3531/

BP MembersClub は、結婚式からはじまる一生のコンシェルジュをコン セプトに、結婚式だけではなく『結婚式後のライフサポート』をお手伝いしています。

ザ クラシカ ベイリゾートを運営する株式会社BPでは、結婚 式を一瞬ではなく、一生のものとして考えています。ご結婚式後のみなさまをご招待し、 THANKS PARTY やキッチンスクール、フラワーレッスン等、ライフスタイルを豊かにするお手伝いをしております。

BP MembersClubサイトはこちら

提携神社での本格神前式を叶える6つのサポートが誕生しました。

神聖で厳かな神前式スタイルでの挙式をご希望の方に向け、ザ クラシカ ベイリゾートでは皆様にご安心いただける充実のサポートを用意しております。

提携神社のこ案内はこちら

≪新着情報≫
少人数 結婚式|ブログ更新のお知らせ

「ザ クラシカ ベイリゾート」で叶う
少人数ウエディングBLOGを更新いたしました。
ぜひご覧ください。

詳細はこちら