ご予約・お問い合せ

WEDDING

045-243-0008

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜 (祝日の場合は営業)

PARTY

045-663-4386

平日/10:00~19:00
定休日:土曜・日曜・祝日

MAIL/WEB

お問い合せ

SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、横浜迎賓館の最新トピックス

2018年9月、遂にリニューアルオープン!
みなとみらいを望むテラス付パーティ会場
親族・家族中心の結婚式にもおすすめ

四季折々の景観を望める大人気のテラス付貸切空間が、更に魅力的な“大人の贅沢空間”へと生まれ変わります。

四季の移ろいを感じ、大人の寛ぎに満ちた空間
記憶に残る、上質なひと時を

木目を基調としたインテリアと大きな窓から差し込む陽光溢れる貸切空間。
会場に構える大きなオープンキッチンではお料理の最後の仕上げをし、季節の爽やかな風と共に薫るお料理を“五感”で楽しめます。

おふたりとゲストの皆様の幸せを願い描かれた天井の絵画。
それは花言葉に「幸運」の意味を持つ『杜若』です。

そんな、大人の気品溢れる落ち着いた空間に訪れたゲストの方もみな、おふたりからのおもてなしを感じ、記憶に残るひと時を過ごせるでしょう。

みなとみらいを望む「マイルストーン」
テラスで過ごす時間も
大切なゲストへのプレゼントに

みなとみらいの景観と四季折々の心地よい風を感じられるテラス。
広々としたテラスにオードブルブッフェやデザートブッフェをご用意すれば、おふたりもゲストも自然と笑顔が溢れ、忘れられない思い出に。
時の流れを忘れてゆったりと過ごせるパーティスタイルはご親族様にもお喜びいただけます。

和も洋も叶うフォトジェニックな空間は
前撮り撮影などにもおすすめ!

会場内すべてがフォトジェニックな空間。
自然の美しさを表現した色合だからこそ、ドレスだけではなく華やかな和装も映える新たに生まれ変わるマイルストーン。
おふたりの一生に一度の特別な日を記憶に残していただけます。