ご予約・お問い合せ

WEDDING

022-257-8801

平日/12:00~19:00 土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

PARTY

022-257-8801

平日/12:00〜17:00 土・日・祝/10:00〜15:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、セントジェームスクラブ迎賓館仙台の最新トピックス

千葉エリアで叶える『和婚』×『ホテル婚』~本格和婚も、和装&洋装のよくばり婚も!~

結婚式場クチコミランキング
【宮城県総合ランキング1位 受賞!】

仙台駅東口より徒歩5分。
緑に囲まれたセントジェームスクラブ迎賓館仙台。

大手式場口コミサイト(ウエディングパーク)の
式場クチコミランキングにて
宮城県 総合ランキング1位に選ばれました。

感謝の気持ちとして、全カップルを対象に過去最大にお得な特典を用意!

【フェア特典】
1.フワラーチャペル挙式
11万円OFF

2.ドレス2着で
25.3万円プレゼント

3.会場全体を彩る装花
半額プレゼント

仙台花嫁が嬉しい3つの特典を集結♪
総額50万円相当を全組プレゼント

試食付きフェアを予約する
※即時予約完了!WEBにて24時間受付中

“受賞ポイント” と “お客様の声”

pointLocation ~アクセス・ロケーション~

お客様の声

遠方から招待する方が多い為、駅から近いこの式場を選びました。駅から徒歩5分程度と近くわかりやすい立地でありながら、大きな道路から一本入った場所のおかげである程度の静けさがあり式場の雰囲気が損なわれない点がとても良かったです。

pointCusine~お料理~

式場を決めた理由の半分が料理!といっても過言ではないくらい美味しい!
仙台ホテルの料理長がここにもいたということで、親族の期待が高かったですが、 結果、満足してもらえたようで安心しました。

pointWEDDING VENUE~施設~

お客様の声

初めて見た時から式場内にある大階段が印象的でした。天候に左右されず雨の日でもフラワーシャワーのセレモニーが出来るのは魅力だと思います。

会場は、日差しが差し込むサンルームがあり開放的で実際よりも広く感じました。
また写真も映えてとてもいい会場でした。

pointStaff ~スタッフ・サービス~

お客様の声

プランナーさん、衣装スタッフさん、その他のスタッフさん同士の連携が取れていて、とても安心でした。

試食付きフェアを予約する
※即時予約完了!WEBにて24時間受付中

Bridal Fair
ご見学の流れ

01人気サウンドホールで挙式体験

<サウンドホール入場体験も!>挙式セレモニーのイメージがわく体験型の見学会。サウンドホールの後には、大階段へご案内!
フラワーシャワーや集合写真など、見所がいっぱい!

02パーティ会場の見学

<スタイルの異なる4つの会場をご紹介!>リアルカップルの映像上映、入場体験、会場コーディネートなどイメージが膨らむはず♪

033万円相当の豪華コース試食が無料

<目の前で繰り広げられるシェフのライヴ調理にも注目を>仙台ホテルの味を守り継ぐ総料理長が作り上げる自慢の婚礼メニューを無料で試食

04お見積り作成

フェアでご見学/ご体感いただいた内容をふまえ、おふたりのご希望にあわせたお見積りを作成いたします。ご予算のご相談も専任プランナーが承ります。

05ご日程・その他相談

大切なお日にちについても、ご希望によりご提示いたします。その他、気になることは何でもご相談くださいませ。

※所要時間 : 約3時間
おふたりのご都合にあわせてご案内いたします。
平日/12:00~20:00 土・日・祝/9:00~19:00 定休日 : 月曜・火曜(祝日の場合は営業)

試食付きフェアを予約する
※即時予約完了!WEBにて24時間受付中